RSS

昨日のらんらんらん♪o(^o^)oo(^o^)o

今日は、あいにく曇り空~~

暖かくなってきたので、

虫対策を考えていかないと。。

と、悩み中です(^-^;

取り合えずは、

となりの森と化してる土地の下草の草刈りを~~(* ̄∇ ̄)ノ




これは、ジィジの得意種目(^w^)(^w^)


昨日は、

ほんと良い天気に恵まれましたー\(^-^)/

その時のPICを。。。(*^^*)





あら菜から呼び名が変わった

『なな菜』(^-^)

あら菜➡ありゃ菜➡あにゃにゃ➡なな菜

と進化しています(^-^;




なな菜、ご機嫌さん(^^)/(^^)/







よー肥えてはりますねん(^-^;(^-^;





3世代PIC(*^^*)






牛子も、冬痩せしてしまってー(ToT)








妊娠中のキナコさんは、

まったりこんと光合成中(*^▽^)/★*☆♪

お腹にベビーちゃんが

入っているのがよくわかります(*^^*)








モナカと、すみれ~~(*^▽^)/★*☆♪

血の繋がりを感じる絵です(^-^;(^-^;








紅葉と、マグノリア(*^▽^)/★*☆♪

こちらも光合成中。。。(^w^)






ちょー暑がりりーの助は、

半分日陰でまったり中。。。(*^ー^)ノ♪







あられかぁさんは、

子どもの行く先必死で追っかけてました(*^^*)

今でももちろん、

排泄処理に余念がありませーん( v^-゜)♪






ふぅと、なな菜。。。(^-^)






ジーノと、あんこおばちゃん(*^^*)







「気持ちいい~~~~~っ(//∇//)」

と、マグノリア。。。(^-^)







あかんたれ~♪りーの助(*^ー^)ノ♪

ダメな子ほど可愛いってこのことっ(^w^)

この子も、私が居ないとダメなのだっ(/▽\)♪


どの愛犬でもそうですよねーp(^^)q

パパ、ママが居ないと生きては行けないんですもんねっ(*^^*)







ふぅ、あられ、なな菜、奥には紅葉(^-^)

ふぅとあられの大きさの差(^-^;(^-^;

こんなに体格差あっても、

あられは威厳を保ちますよーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ








パピンコたちは、

こんなふうに揉みくちゃにされながら、

上下関係を学んでくれてるんでしょう(⌒‐⌒)








ローズは、

パピンコよりも日光浴~~(*^ー^)ノ♪



ハァハァ言いながらも、

太陽を追っかける姿を見ると。。。



ここに来て良かったぁ。。。と、

つくづく思うのでありましたー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation