RSS

海ふれにて…2

先日の日曜日に行きました、海ふれでの画像を、
提供してもらいましたので、アップさせて頂きます(^-^)/


華の子どものノア君ー♪
楽しそうー♪
中性的で、可愛いんです(*^^*)




そして、ショコラ君♪
ノア君とは、兄弟です♪
じっとしてはいません、
でもこれでもかなり落ち着きましたよねー(*^^*)





そして兄弟ツーショット!
ショコラ&ノア君♪

→何か?(ノア)

→お父さんの話を聞いてるようです(^.^)





そして、もうすぐ四ヶ月のヴェルと体高が変わらないあられママー(^-^)/


一応ご挨拶してるようですが、この直後にガルッ!と、かましていましたー( ̄▽ ̄;)
後ろに居る、ヴェルたちを守ってるつもりのようです(-_-;)

楓パピーのヴェル、すみれを我がパピーと思い、未だに子離れ出来ずのあられ(^^;
まだおしっこ後は、ぺろぺろしています。
夜は、一緒に寝るんやー!と、鳴き出します(^^;



わかりますか?
あられと、ヴェルの大きさが変わらないのが…
抱っこー!抱っこー!!と、せがむ四頭(^^;


レッド軍団に、ミニピンレッドさん乱入ー(^-^)/



ミッキーマウスのようになったあんこちゃん♪



ビビリンチョ.ヴェルー(^^;



色男、ドルっちー♪


すみれちゃんがいねー(--;)




ご覧頂き、有り難うございますm(__)m
↓良かったら、ポチっ!っとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation