RSS

本日は~晴天ナリ~~(* ̄∇ ̄)ノ

最高気温は8℃。。。

お天道さまは、上機嫌(*^ー^)ノ♪

わんズたちも、運動場で日向ぼっこ。。。








今日は、りーパピンコも加わって、

わちゃわちゃわちゃ~~~~O(≧∇≦)O






ローズにチョッカイ掛けるやっそ♪






3人で小枝の奪い合い~~o(^o^)o









大人しく出来るようになったやーん(^w^)






小枝をまだしがんでる。。。(^-^;






まだ生後3ヶ月にもならないパピンコ(^w^)

もう出来上がってる感が怖すぎるO(≧∇≦)O

おっさん顔は相変わらず~~(^w^)






毎日毎日、後ろも要チェック(  ̄▽ ̄)






ローズは、やっぱりキレイだわっ。。。

後ろ足も真っ直ぐで、

足をこれだけ伸ばしても、

ヒップが上がらないし。。。(*^^*)





ド)「僕ちんと見比べた?僕ちんは顔と性格で勝負だょ(*´∇`*)」

ばぁ)「だょねぇ~( v^-゜)♪」






パピンコルームのテラスに

あら菜さんが出てきたわっ(^w^)



パピンコ好き縞二郎。。。

構いたくて仕方ありませーんo(^o^)o





前は、ドルっち。。。

後ろは、ヴェルが良いの。。。

足して2で割れたらねぇー(  ̄▽ ̄)






あら汰くん、出ておいで~~(*^▽^)/★*☆♪







おいちゃんたちに混じるあーでる♪

彼女はまだまだパピパピしてますっ(*^^*)







やっそ♪♪♪




りーの助が極度のシャイな性格で、

パピンコの性格に受け継がないか心配していましたが、

前回の楓パピーもそう。。。

パピンコを見に、

沢山のお客さんが来てくださるお陰で、

人見知りナシ(*^▽^)/★*☆♪


これには、本当に感謝ですm(__)m



パピンコ)「だってみんなやちゃちぃもんO(≧∇≦)O」

と、思っているようです(^-^)




少しシャイかな。。。と思われるのが、

あら菜ちゃん(*^^*)



びびりんちょあら菜♪♪かな~(*^^*)




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation