FC2ブログ
RSS

4月5日に、一歳になりました(*^^*)

去年の4月5日に、帝王切開にて誕生しましたパピーちゃん(*^^*)

一歳になりました(^-^)/

宮城県の、シールホワイトの紫苑ちゃんです(^^)



立派にフリーステイしていますねー(*^^*)




一年前、やっと目が開いた時の紫苑ちゃん…
小振り母犬、紅葉が片時も離れず面倒を見ていました。



微弱陣痛でお産が進まず、緊急の帝王切開になりました。

手術後、紅葉は、ふっらふらになりながらも、一生懸命にお世話していた事が、目に焼き付いています…



排泄も我慢するので、時間を見計らっては、トイレに連れて行っておりました…

お産が長引き、本当に辛い思いをさせました。

歩くのがやっとの状態が、三日ほど続きました…

犬も人間と同じく、持って産まれた体質だけでなく、運動不足や肥満から、微弱陣痛に成りやすく、その事を本当に反省しました…





命懸けで産んでくれ、産まれたパピー紫苑ちゃん(*^^*)
本当に立派に成長してくれました(^-^)/

母犬に似て小振りちゃんですが、なかなか勝ち気で、
おねぇちゃん犬や、お兄ちゃんに、マウンティングしては、
わたちは、偉くて大きいんだじょ~!
と、表現しているらしいです(*^^*)


紫苑ちゃん、とても大切に愛育されています…(^-^)

私たちまでもが、幸せな気持ちになります…(^^;

有り難うございますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





ご覧頂き、有り難うございますm(__)m
良かったら、↓ポチっ!っとお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation