RSS

うちの男子組。。。(*^ー^)ノ♪

今日も、

お天道さまは、ご機嫌斜め。。。

あられパピーも、

そろそろ運動場に出してやりたいのだけれどー。。。


男子組も、

お天気によっては、

外へ出たがらない。。。

さすが気ままな性格ですわっ( ´∀`)


うちの気の優しいボス、

縞次郎(* ̄∇ ̄)ノ



ボスの風格は全くないんですが、

ちゃんとみんな弁えているところが凄い(^-^)





パピンコが本当に好きなイクメンくん♪





そして、のほほ~~んドルっち♪




二番目の能天気気質そのものかな(^w^)



マイペースで、前に出すぎない

とても穏やかな性格(*^ー^)ノ♪

マグノリアと異母兄妹とは思えない(^_^;)






続いて、ヴェルメリオ(*^ー^)ノ♪

三歳を過ぎて、一段と穏やかになりました(^-^)



若白髪の遺伝を受け継ぎ、

どっと白髪が増えました。。。(^-^)




彼も気が優し過ぎるくらいの男子(^-^)


しかし後から来た、

二歳でやってきたドラっちや、

五歳のタコちゃんには、威厳を保ちますょ(* ̄∇ ̄)ノ


頑張れ~~~♪ヴェルメリオ(* ̄∇ ̄)ノ





続いて、アメリカからやって来た

ドラっち(*^ー^)ノ♪



これがまた甘えたなんですょ(*≧∀≦*)

厳つい顔をしながら、一番の甘えん坊(*^^*)



抱っこして~♪抱っこして~♪♪と、

体当たりしてくるのが、

痛いのなんのって。。。(^_^;)(^_^;)






最後に、ラテン系タコちゃん(^w^)



スパルタコスという名前からタコちゃんデス(*^^*)



いつもぐにゃぐにゃ体をよじらせながら

甘えてくる人見知りを知らないラテン系(^^)


トイレタイムで、

外に出たくなかったら、

何回呼んでも、

チラッとこっちを向いた後に寝た振りするし、

いつも仰向けになって足を挙げて寝てるし、

4か国チャンピオン、

インターナショナルチャンピオンの風格全くナシ(* ̄∇ ̄)ノ


IGの特有な性格。。。

これ当てはまってませーーーん(  ̄▽ ̄)











京都に越してきて、

冬痩せが著明に出た男子組。。。

普段の倍ほど与えても痩せました(* ̄∇ ̄*)



春が待ち遠しいねー(*^^*)

そしたら、またガッチリどっしり男子組に

なってもらわねば~~~っ(* ̄∇ ̄)ノ



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation