RSS

お里帰りしてくれましたっo(^-^o)(o^-^)o

今日は、

キナコパピーの

ディジーちゃんとあんずちゃん!

華パピーのゆずちゃん!

そして、ジージョ&レイトさんが

遊びに来てくださいました~\(^o^)/




ディジーちゃんですーo(^o^)o

一歳を過ぎるとまたまた女の子らしくなり、

キレイな娘になっていましたっ(*≧∀≦*)




ドスコイりーの助パピーには、逃げ腰(^w^)





ブルーノにぃには、

ずーっとパパさんかママさんの膝の上(^w^)

ぶ)「そんなの興味なぁ~~い...」

と、大人なブルーノくんでした(*^^*)




ディ)「元気にやってたのぉ??」

と、姉妹のあんずちゃんに御挨拶o(^-^o)(o^-^)o





あんずちゃんは、おねぇちゃんになったんだよねぇ~~~(*≧∀≦*)




ゆずあんず姫の妹ちゃん!!

小春ちゃんです~~(///ω///)♪

むっちむちの愛想ヨシのメンコイべびたん《*≧∀≦》

うちの外孫がまた増えましたっ(σ≧▽≦)σ




長女のゆずちゃん(*^^*)

小春ちゃんのファーストキスは、

ゆずちゃんが奪ってしまったんですってー(///ω///)♪



4ヶ月の小春姫は、ちょーご機嫌さんで、
よくおしゃべりしてくれましたっ(///ω///)♪





ジージョ&レイトさんは、

ママのお膝の上でハート型になって、おとなしくおネンネ。。。(*^^*)

小振りちゃんは、いいよなぁ~《*≧∀≦》





ほんと、みんな大人しいお利口さんでした(σ≧▽≦)σ




驚いたことは、

あんずちゃんがパパ犬のヴェルメリオに

そっくりになっていたことー(^^)/(^^)/

お耳付き、最高デス(///ω///)♪



ブルーノくん、

後半には、ちゃんと御挨拶しにきてくれましたのっ(^w^)(^w^)(^w^)




ジージョママさんが作ったミュゼホイホイを、二人が品定め中。。。(*≧∀≦*)

そう(^^)/

ジージョママさんは、

イタグレの服屋さん ミッゼットのオーナーさんでしたっ(^^)/(^^)/


今回は、

パピンコ用の洋服を作ってくださいましたー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




ちょー感激っ《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》



とてもよく伸びる、そして暖かい素材で、

ハイネックに袖無し!

縫い代は外に出しての優しい洋服をー(/▽\)♪

そしてクオリティ、高いっO(≧∇≦)O



本当に有り難うございましたっm(__)m





ちなみに、お座りを教えたわけではありませぬ。。。

一人がすると、必ず真似をするデス(^_^)



今日も、ほんとに楽しかったですO(≧∇≦)O


ディジーパパママさんの何気ない日常話が

面白くてO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

話に華が咲いて、

みんなで大笑いばかりっ(*≧∀≦*)


楽しいひとときを有り難うございましたっ(*^^*)




ディジーママのキナコを抱いてくださってるディジーパパさんです(^-^)ヤヤコシイ?





最後に、

ディジーあんずパパと一緒に記念撮影(^^)/





鼻をデロデロに伸ばすヴェルメリオでしたっ(/▽\)♪
(親子だっちゅーの。。。(^^;)


たーくさん頂いたディジーパパさんお手製の鶏ジャーキー(^^)/

パパさんは、ジャーキー作り係なんですって(/▽\)♪

(うちのじぃじは、洗濯係りっ(^w^)

パピンコが喜んで食べてましたっ(*^^*)

無添加手作りなので、

トッピングに使わせていただきますーm(__)m


皆様、いつもたくさんのお気遣いを本当に有り難うございますm(__)mm(__)m



私たちには不自由のなかった大阪から、
愛する犬たちのために、
生活にはとても不便な田舎に引っ越した者にとっては、
何もかもが有難いお品ばかりです。。。

もうすでに田舎者になってまぁーっす\(^-^)/


週一回の買い出しが、ほんと何よりの楽しみにっ(/▽\)♪

てか、コンビニもスーパーもすぐ近所にあるトカ田舎なのですけどねっ(^^;


田舎の物価の高さにちょー驚きっ!みたいな。。。(^^;




今日も素敵な時間を有り難うございました。。。(^-^)


これでまた1週間頑張れますよっ(^^)vニッ




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





























関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation