RSS

昨日の怪獣三人組★運動会(*^ー^)ノ♪

昨日の最高気温は、

8℃でした。。。(^-^)

お天道さまも出ていらっしゃったので、

過保護主義の私めー、

洋服を着せてのランランラン♪♪


アダルトチームと一緒にすると、

ヒートアップするので、

パピンコだけで遊ばせます(*^^*)





チョコマカ走るょ~~~♪♪♪






袖無し洋服なのも、

意味アリですょ(*^^*)(*^^*)
















ご機嫌さん(^w^)(^w^)
























楽しくなったら練習開始( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




「すてぃ♪♪」









かなり集中出来るようになりましたっ(*^^*)














10分ほどでー、終わりっ\(^-^)/


服を脱いで、

お部屋でお昼寝タイム~~となりました(^-^)





うちから巣立つパピーのオーナー様には、

一歳過ぎるまで、

ドッグランなどで思い切り走らせないようにと、

お伝えしております(^-^)

その理由として、

足場の良し悪しや、過度な負荷により

関節の成長過程において、

悪影響を及ぼす可能性があるためです(^-^)

大型犬に比較的多いと言われてます

股関節形成不全症や、

他に膝蓋骨脱臼など、

遺伝性ではなく、後天的に発症することが

多々あるからです(^-^)

(興味のある方は、検索してみてね!)


それに、

どんな事故に合うかわからないことも。。。

衝突事故でもしようものならっ(/。\)


ゴツゴツとした石があるような場所もよくありません(^^)

IGは、小さな足先です。

どこで挫いているか、わからないですから(^-^)

足場の石は、自分たちの足の大きさからすれば、どれくらい大きい石に挫くのか、考えてみてみてください(^-^)


うちでは、

それもあって芝など敷かないんですょ(^-^)

お金も掛かるし、

ダニも付くしですし(*^^*)

わざと土を固く締めるために、ユンボで踏み踏みしています(^-^)

それでもだめなら、塩カル撒きます(^^)

ごろ石見付けたら、隣の空き地にポイ!です(^-^)


そして、ヒートアップさせないよう、

常に監視状態です(^-^)



アダルトチームも調子に乗って、

跳び跳ねて走りますから、

危ないので一緒にしないのです(^-^)

過保護主義の私ですから(^-^;(^-^;


と、一言添えておきまする~~~(^^)/(^^)/



今日は、お天道さまお見えでないので、

店舗側で遊ばせましょーかね。。。(*^^*)


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation