FC2ブログ
RSS

旅立ちました…

あられパピーのあらみちゃん、
そして、楓パピーのアロー君が、昨日旅立ちました。


空港に向かう道中…
あらみちゃんは、キュンキュン鳴いてたねー。



一切鳴かず、不安そうな顔だったアロー君…
さすが、男の子。


あられママ、最後のパピーの旅立ちでした。

キャリーが登場すると、パピーを連れて行かれる!ということを理解してる、あられ…

そうですよねー、2回のワクチンの時には、ごっそりと、パピーが減ったんですもんね…戻って来ましたけどー。

今回は、私の側から離れませんでした…
ソワソワしながら、私に付いて歩いてました…

バリケンに二頭を、わからないように入れました…

すぐに居ない事に気が付いたあられ…
回りを見渡し、さっきまで寝てた毛布を嗅ぎ、そして、私を凄い目付きで見てきました…

かぁちゃんだって、ツラいのよぉー(;_;)






空港でウォンウォンゴォーン!と、鳴き続けてたあらみちゃん。

沖縄のお家に着き、ちゃーんとシートの上でオチッコして、ご飯食べさせても食べてくれたようてす(*^^*)

ちっちゃいけど、なかなかの大物です。

沖縄のM様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






ごたいめーん(^-^)/
ブルブル震えてたアロー君…
笑顔で挨拶できたようですね(*^^*)
良い顔してます(^.^)

松山のI様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



空港では、カウンター越しに、キャリーをお預けするのですが、その瞬間が辛いんですよね…

カウンターの向こうに行った瞬間から、うちの子でなくなりますからねー…



うちに居るより、絶対に幸せなんだ…

そういつも自分に言い聞かせて、送り出します…


オーナー様が決まる事は、本当に有り難いのに、手離す時だけは、いつまで経っても、慣れやしないー(^^;

この勢い(なんの勢いや!)で、ヴェル君も、オーナー様募集しようかな…
寂しい思いも、一気がいいかも…


笑ってやって下さいー、こんなおバカなブリーダーをー(^-^;




みんな、お利口さんにするんだよー(*^^*)

あなたに出逢えて、本当に良かったと思われるようにね…


椅子から飛び降りたりしないでよー。

ケイジの柵で、足を挟むんじゃないよー。

ケイジから、脱走したら危ないよー。



うーん…

一気に静かになった幼稚園だ…




ご覧頂きまして、有り難う御座いますm(__)m
↓良かったら、ポチッ!と、お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation