RSS

清正君、お迎えの日…

今日は、清正君の待ちに待ったお迎えの日でした(^-^)/

ご見学の時には、おにぃちゃんからの質問攻めに、ドギマギしましたねー(^-^)

ちゃんとIGの本を買い、お勉強して下さいました(^.^)


後ろに居る、楓ママとそっくり(^^)




やっと連れて帰れる日が来ましたねー(*^^*)


ご希望により、清正ママさんだけ、シークレット(^.^)



ママさん、キレイに写ってるのに~(*^^*)





清正君を飼う事が決まり、うちの玄関を出たおにぃちゃん、
「やったーーー!」と、ガッツポーズをしていました。

それを見た時、ご縁があって、本当に良かったなぁ(*^^*)って、心から思いました。

喜びが、お顔に出てるでしよ(*^^*)








清正君の事を、どうぞ宜しくお願い致しますデス(^-^)/
叔母のモナカ、楓ママより…



あ!あられママのおっぱいにも、一番お世話になってた清正君だったね(^^)


あられママの生後一ヶ月過ぎでした(^-^)/



京都のI様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そして、ご覧頂いていますIGオーナー様、京都周辺のドッグランなどで、清正君&清正おにぃちゃんを見掛けられた時には、お声掛けを、宜しくお願い致しますm(__)m
IG命!の、おにぃちゃんデス(^-^)/


ご覧頂き、有り難う御座いましたm(__)m
↓良かったら、ポチッ!と、お願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation