RSS

今日のパピンコ~(///ω///)♪

大阪の時と同じ。。。(/▽\)♪


いつもパピンコたちのすぐ側で、

過ごせるしわわせ感。。。(///ω///)♪


アダルトチームは、

完全別室になったけど、

毎日運動場で掛けっこするしわわせ感は、

たまりません(〃^ー^〃)


当人、
いや当犬はどう思っているのかしらないですがねっ(^_^;)(^_^;)


パピンコルームに目をやると。。。





こんなことになってたり。。。





こんな可愛い顔が見れたり。。。










































蘭丸の見る先は。。。





それは、トカゲじゃないよっ(* ̄ー ̄)




こんなん出ましたけどぉ~~~っ♪♪
(このセリフ、分かる方は同年代(^w^))



あら汰くんだよっ(  ̄▽ ̄)






歩きだしたパピンコの歩様を観察したり、

離乳食食べてる姿の後ろ足を観察したり。。。(〃^ー^〃)


それぞれ、
違いがよーくわかるんですょ(//∇//)



うちのふぅさんの歩様。。。

前足はすっと自然に上げて伸ばす...

関節曲げずに真っ直ぐ高く上げるのではなく...
そして、決して掻き込まない歩様は大好きだけど、

今回のパピンコの
溜めて上げる前足も、大好物なんですよねぇ。。。(/▽\)♪
(と、マニアックな話でm(__)m)

(ドラも縞次郎も、前足はなかなかのムーブメントの持ち主なのだっ( ^∀^))

でも、前足の動きだけが良くてもダメでして。。。

伸びやかさが欲しいので、

問題は、後ろ足に繋がると。。。(^-^)

真っ直ぐでいて蹴りの良い、

ふぅさんや、

そのふぅパピーのアルタイル、ジェイク、しんしん♪の右に出る子は、未だに居ないんだなぁ(* ̄ー ̄)

と。。。

たまには、マニアックなことを書いてみましたっ(^_^;)


自分たちの考えて作った子で、
好みのタイプが産まれて、
ショーが出来て、
認めてもらえた時には最高なんですけどね。。。(^-^)



あ。。。

かなり面白くない話でしたね(^_^;)(^_^;)

すみませーん\(^-^)/

独り言だと思ってくださいまし~~~



おやすみなさいまし~~~



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






































関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation