FC2ブログ
RSS

今日のパピコ…

あられパピー

ぬいぐるみブルック君

いつも、家族の前で、チョコン!と座り込み、
「キュン~」と鳴いて、何かを訴えてきます。

これ、あられママと同じー。
blogヘッダーの写真も、その仕草を写したもの…

あられパピーのあらみちゃんも全く同じ事をするのです…
親子、仕草まで似るんですねー…




あらみちゃん♪

後ろのシートぐしゃぐしゃは、パピコが暴れた証しです(^-^;
見苦しくてごめんなさい(^^;

彼女も、オーナー様が決まりました(*^^*)
沖縄に行きます!
水族館の館長さんだってー(^.^)
きっと大事にしてくださるねー(*^^*)



壁をかじってます…

下の方もかじられてマス(^^;

歴代パピコがみーんな標的にする角です(^-^)



そして、Nicoちゃん♪

やーっと撮れた1枚(--;)

糸ようじしてる?




そして、楓パピーの

かえネ君ー♪

彼も、オーナー様が決まりました(*^^*)
愛媛のI様、とても気に入って下さいました(^-^)
ご縁を戴き、有り難う御座いますm(__)m



かえネ君も、笑ってますー(^-^)/




あられパピーの、最後に残りましたあらみちゃんを残すつもりでしたが、良いご縁に恵まれ、お譲りする事に致しました。

残りました楓パピーのかえみと、ちびネーテ君は、成長を見守りたいので、オーナー様募集は、一旦終了とさせて頂きますm(__)m

この度も、良いご縁を有り難うございましたm(__)m

お断りしなければならなくなった方には、本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

また、初夏から秋には、
パトラッシュ(black solid)や、
性格一番温厚な華(グレーホワイト)、
キナコ(フォーンsolid)のお産の予定です。

またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




ご覧頂き、有り難うございましたm(__)m
↓良かったら、ポチッ!と、お願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation