RSS

あられパピー☆一姫二太郎(* ̄∇ ̄)ノ

たーくさんのお祝いメッセージを、

有難うございますっ(///ω///)♪

あられにも、伝えておきましたっ(*≧∀≦*)




↑ 昨日のお産前のあられです。(^-^)

りーや、すみれパピーのケイジに入り込んでは、
「ほれっ、乳呑めっ♪♪」体勢を取り、
その気になっていたあられさん(^-^)

自分のケイジに戻すのですが、

「そのパピーくれ~~~
そっちもあっちもうちのパピーや~~~
O(≧∇≦)O」

と、鳴きまくってる姿ですf(^^;


早朝から体温が36.9℃。。。

ボチボチと陣痛が来だしている中、

産んでもいないのに、

あっちのゲイジに、

こっちのケイジに~~、

パピーを見回っては、泣いておられました(^^;




午後3時半頃、第一破水が起こりました。




今度は、「腰を擦れ~~O(≧∇≦)O」と、

甘えてくるあられ。。。(^^;

ジィジは、解りもしないあられに、
「ひぃひぃふぅ~~♪ひぃひぃふぅ~♪」
と、声を掛けている絵です(^w^)(^w^)



doctor:「破水してから2時間過ぎてるから、帝王切開しましょう。」

と、言われたのですが、
後一時間様子見ます。とお伝えしました。
それが、夜診に間に合うタイムリミットでした。

良い陣痛が付き出したのは、
その連絡をした30分くらい前からでしたから。。。




第一子誕生 午後7時 (* ̄∇ ̄)ノ

タイムリミットギリギリで、

誕生してくれましたーーー\(^o^)/

ホワイトレッドの男の子O(≧∇≦)O

アイパンチ第3号君でしたー(*≧∀≦*)


そして、二時間後の午後9時に、

レッド?フォーン?ホワイトの女の子(^^)/



最後、9時50分に、

ブルーフォーンホワイトの男の子が、

誕生しましたーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O




あられの足や、顔。。。

血液で汚れてて、グロくてすみません。

後産での胎盤を食べようとするので、
その血液で汚れているだけですf(^^;f(^^;


どんなけ~~~~(>_<)って見えますよね(^^;


胎盤を食べると、長く下痢をする子が多く、食べさせないようにしています。


でも、ほんと疲れはてたあられ。。。(>_<)


よく体力が持ちました(*^^*)

よく頑張りました(*≧∀≦*)





今朝もちびパピーたちは、

元気にモソモソ動いてますっ(*≧∀≦*)


こんな状況下で産まれるパピーだもん《*≧∀≦》


毎度、残したくもなりますって。。。(*´∀`)


新犬舎移転にともない
先のオーナーさんたちに、

「売らないブリーダーを返上しますからねっ(^^)/みんな良い年頃の子ばかりだから、積極的に交配していきますから!」

って、宣言したことを思い出しては、

自分にセーブを掛けると~~~~(>_<)(>_<)



だって~~~~、

出した子、羨むくらいみんな良い子になってるんですもーーーーん(*≧∀≦*)


先のオーナーさん方は、
「ほぉ~ら、また病気出てるっ(^w^)」

なーんて思って読んでくれてるんだろなっf(^^;



あぁたぁりぃ~~~




そんなことよりも!


みんな元気に育て~~~~~




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





























関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation