RSS

受胎確認行って参りましたー(* ̄∇ ̄*)

明日は、

とうとう牛実こと、

クロエさんの巣立ちの日。。。



どのお客さんにも、

一番の自分アピールを欠かさなかった

クロエさん(*^ー^)ノ♪


なんでも一番じゃないと気が済まない

チビ番長でした(^w^)(^w^)





明日から三日間の

巣立ちの準備もなんとなく手に付かず。。。(/。\)



「えーい!今から受胎確認行こう!!」ばぁ)

「え?今からかいなっ( ゜o゜)」じぃ)

と、思い立ち、即獣医さんの元へゴー!!!したのでした。





楓の娘、すみれー(^-^)




と、縞次郎(*^ー^)ノ♪




すみれ&縞次郎、受胎確認出来ました(/▽\)♪



前回、滑っただけにオロロン嬉しい(*≧∀≦*)



そしてー、


りーの助こと、ブラックベリー♀♀



ジャンプマンのりーの助ー♀♀



あんどー、

新入りドラことドラキュラ~~♂♂







の受胎確認が出来ました(/▽\)♪

りーの助は、ジャンプマンで、

朝から晩まで跳んでるお転婆娘。。。

流れてるだろうと思っていたのですがー(*≧∀≦*)

ジャンプさせないために、

先週から一緒に寝た甲斐がありました(/▽\)♪




結婚した二人~~(*≧∀≦*)



ブルー入ってたところに、

とっても嬉しい朗報となりましたー\(^^)/



これで、ため息付きながらの準備もしなくて済む(/。\)


手を掛ければ掛けるほど情が移り、

有り難いことなのに、わかっているのに、

ちょっとブルーになるのですが。。。(^^;(^^;




ジィジも、バァバも、帰りは笑顔っ(*^^*)

この二人のパピーは、

私たちが待ちに待っていたんですー(/▽\)♪

すみれには、

今回の楓パピーそーっくりな子、

うまれるのかなぁ。。。(*≧∀≦*)



絶対に、可愛いはずっ(/▽\)♪




りーの助パピーはぁ。。。



こんなりーのような

パピーが産まれるかなぁ(*≧∀≦*)



それよりも!!!

母子ともに元気で、

安産でありますように。。。ですよね( ^∀^)



予定日は、12月の中旬くらいです(^-^)

はよ引っ越しやねーっp(^^)q


今回はー、

ジィジも病気出るょっ(^w^)(^w^)(^w^)



一緒にショーした仲だから、

「すみちゃーん♪すみちゃーん♪」

って言ってるくらいだし( ^∀^)



ばぁばも、発病しますょ(^^)v




楽しみだーーーーっヾ(・∀・)ノ

やっとだーーーーっヾ(´∀`*)ノ

元気なパピーが産まれますよーにっ!





ブルーな気分も吹っ飛ぶお話でしたーっ(*^^*)




ご覧頂き有難うございましたっp(^^)q

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation