RSS

画像を見ながら懐かしむ。。。つづき。。


毎回のお産で何千枚と写真を撮りますが、

まともにアップ出来そうなのは、

その中の一部。。。


でも、ボツ画像もアップしちゃお(^w^)




日に日に先ずは、大きく育ってる証をー(^^)/


遠近法も加わっているのでしょうが、

クロエさん、みんなと変わらなかったんだよねー。。。

大きく見えるくらいだったけど、
お顔の小ささが格別だったのよねー(^-^)







ベニーニさん、舐めてくれてるん(^w^)





お目眼が開くか開かないかくらいから、

遊べるようになるんだよねー(^-^)










「荒みきったこの世なんぞ、
まだまだ見とうない、見とうない。。。」あ)
















この躍動感♪♪
急いで出てこようとする二人(*≧∀≦*)








私の大好物♪♪
クロエさんのセクシーなヒップ~(*≧∀≦*)






ヤクザなあらんデス(* ̄ー ̄)








たまらんねぇ♪♪
可愛いわぁ。。。







縞君、みんなに遅れを取る。。。(^w^)




奥ではすでにみんなオッパイタイム~♪





やっと辿り着くも、飲む場所なっしんぐ~(^-^;






益々コロコロさんにー(*≧∀≦*)




ちゃんとトイレを認識するあらん君(^w^)



お顔、気張ってはりますやろ??(^w^)




























入り乱れてますっ(^-^;(^-^;








ジィジは、
「紅丸だけを独り飛行機なんかにゃ乗せれん!!!」と、
九州新幹線のダイヤ、料金をまじで
調べる有り様(^-^;(^-^;

バァバ)「そんな時間はありまへん!」

ジ)「しゅ~~~ん。。。」




彼は大丈夫っ(^^)v

ママの元を離れて、立派になるんだから(^w^)

ママ、じーーーーーっ( ̄ー ̄)




離乳食は、戦争のようでした(^-^;(^-^;







最後までお皿に顔突っ込んでますよぉ、
ベニーニさん(^w^)(^w^)




食後はまったりお昼寝ですょー(^-^)

















なすびに割り箸???
だれがじゃ~~~( ̄ー ̄)



メンコイ寝顔です。。。


























みんな、ベッドでは絶対に粗相しなかったけどー、
みんな、トイレでは絶対に寝てたよなー(^w^)














大胆なほ乳シーン。。。(^-^;(^-^;





大きくなってる!なってる!(^-^)





メンコイんだってば~~( ̄ー ̄)















恒例の膝寝シーン画像(^w^)(^w^)

まさにIGには見えず。。。(^w^)




この辺りの画像を見るとー、
ついこないだのような気もするし。。。









「ぬん♪♪♪」






かかかかわええ。。。(*≧∀≦*)








































病気も出るってもんです。。。(>_<)






これ、寝てるんです(^w^)




ママのご飯横取りしてー、
暖かい日差しに囲まれながら。。。オネム











































































































これが私が撮った秘蔵画像でした(*≧∀≦*)


みんな可愛いって。。。(>_<)






最後は、クロエさんの

今日のセクシーヒップで、締めましょう(^w^)(^w^)(^w^)



セクシー過ぎて、
ヤバくない??(^w^)(^w^)




明日は、

あらん君、縞君の巣立ちです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


来週は、バタバタと。。。巣立ちます( ̄∇ ̄*)ゞ




ご覧頂き有難うございましたーー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation