RSS

画像を見ながら懐かしむ。。。

しみじみと、

今回の楓の出産からの画像を見てました。。。






これ、病院に走る前の夜です。。。

楓の尾尻の根元が上がってますよねー。

息みが始まっているのを物語ってます。。。


この直後に第一破水がありましたが、

全く強い陣痛が来ずに、

朝イチでファーブル動物医療センターに、

駆け込んだんだー。。。

扉を頼んで開けてもらい、事情を話すと、

診察前だというのに、

診てもらえたんだったねー。。。

超音波では、まだパピーは元気そうなので、

ドクター:「一旦帰って様子を視られては?」

と、言われたけど、

「いえいえ!!一頭たりとも死なせたくはありません!!微弱陣痛が長すぎます!!
出来るだけ早く出してください!!!」

って、二日前紅葉の死産のこともあり、

お願いしたんですよねー。。。




「無事に五頭産まれましたよ(^-^)母子ともに元気だったです(^-^)早くも母子に目覚めてオッパイをあげている偉いママさんです(^-^)」

と、無事だった電話連絡に安堵したした。。。




即お迎えにいき、

帰りの車の中でのパピンコたちです(^-^)




やつれた楓。。。





痛さに耐えながら、お産箱の端を噛みちぎった後が痛々しいです。。。





小さい体で五頭。。。

帝王切開後の痛み。。。

で、オッパイが足りないので、

紅葉おばちゃんも加わっての

子育てでした。。。



紅葉の冷凍初乳も呑ませたから、

元気元気に育ったのかなー(^-^)








こんなにちっちゃくて、しわしわだったのに。。。










そうだ!そうだ!!

縞君は、よく紅葉のオッパイを吸っていたわー(*^^*)






狼爪処理のときの写真です(^-^)














うわっ、この頃からクロエさん、

プクプク(^w^)




子育てに必死で、
真横にまでご飯を持っていかないと食べなかった楓ママ。。。









絵になるホルスタイン兄妹だ。。。(^w^)










目も開いてない、歩くこともまだなのに、
クロエさん、ママのご飯皿に顔を突っ込んで舐めてたことあったね。。。(^w^)



























みんなこんなお顔だったのよっ(^w^)(^w^)












































みんな目が開く前でも、メンコイ(≡^∇^≡)
















一番に開眼したクロエさん(^w^)






















縞君は、何処ででも寝てたよね(^w^)










土手好きあらん君(^w^)(^w^)












(^w^)(^w^)





(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)










ごかいがぁぁぁん\(^o^)/






こちらも~~~~♪♪








あらん君は、半眼開き~~♪♪♪




これからがまた、

ちょー可愛い期に入るわけです。。。(*≧∀≦*)






今日はここまでにしとこ~~~っ(*^^*)





おやすみなさいませ~~





ご覧頂き有難うございますっ(^-^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation