RSS

縞くんのご面会~~o(^o^)o

昨日は、

縞くんのご面会に来てくださいましたー(^-^)

おにぃちゃん犬のブルース君と、

初対面p(^^)q




二人ともちゃーんと、

クンクン♪ご挨拶できたよぉ(^^)v




右→ブルース君のお、し、り(^w^)(^w^)

左→紅丸君もちゃんとご挨拶~(^^)/





ブルース君は、

しっかりおにぃちゃんしてました\(^o^)/





例のごとく、

パピンコがるがる!が始まり~





がルがル度が増してくると~~~





ぶ) ワン!!!


と一声~~(^w^)






するとみんなビタ止まり~(^w^)(^w^)


面白いくらいガルガル!遊びが

止まるのです(*≧∀≦*)







お見事でしたっ(^^)/




縞くんを押し退けてまで

自分アピールする牛実さんo(^o^)o

とーっても可愛く撮ってくれましたよー(^^)v







ほらぁ(*≧∀≦*)







やっと牛実さんの

キュートな表情を捕らえれたっ(*≧∀≦*)

って感じですo(^o^)o


有り難い~~(*≧∀≦*)


牛実さんのお見合い写真に

使わせて頂きまーーすm(__)m





はい(^^)/


ブルース&縞 兄弟が出来上がりました(*≧∀≦*)



ブルース君は、

パパさんママさんが居なくなったら

不安になるんですが、

人見知りないので、

他人が抱っこしたら落ち着いて、

おとなしくなっちゃうんですょ(*≧∀≦*)





ほらっo(^o^)o

笑顔のブルースにぃちゃんp(^-^)q






早いもので、

来週には、お迎えです(*≧∀≦*)


なんかお顔似てきたぁ??(^w^)(^w^)



もう暫くお待ちくださいねっ(*^^*)

大事にお預かりしておきますっ(^^)/



沢山写真を拝借ー、

有難うございましたっ(*≧∀≦*)





ご覧頂き有難うございましたっ(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation