RSS

まほっち改め、ベリーニちゃんです(*^^*)

今日は、

パピンコたちと京都へ~~


まほっちのオーナーさんも、

おねぇちゃん犬のキャンディちゃんと

面会に来てくださいました(*^ー^)ノ♪



日向ぼっこ~~♪♪










同行したりーの助は、

パピンコ大好きのようで、

ずっとサークルの回りをクルクルと。。。


















まほっち改めー、

ベリーニちゃん(*^ー^)ノ♪

初らんらん♪♪






あらん君も、出てきたよ~(^-^)





ちびちび牛実ちゃんも~(*^ー^)ノ♪







紅丸君もー、

スタコラサッサ~~(*^ー^)ノ♪

案外、イケるねぇ~~(^w^)




あれれれれ。。。。(*゜Q゜*)

ちょっとびっくり(゜ロ゜)





なかなか出てこれなかったのが、

縞くんでしたー(*^^*)






オッカナビックリしてたのか、

10分くらい、

そのまんまサークルの中から

兄弟を眺めていました(^w^)(^w^)








でも、一旦出てきたら~~♪♪♪

楽しそうにみんなで探索~(^-^)













20分ほど遊び、

室内へ。。。。






ベリーニさん、

可愛く撮れてるっ(^w^)








あらん君、男前になってきたよぉo(^o^)o








こんな場面であかんたれ~~度が

発覚した縞くん(///ω///)♪


ブルースにぃちゃんが居るから

大丈夫だねっ(^_^)v







みんな健やかに

成長しております~~d=(^o^)=b




そうそう、

帰りに立ち寄ったホームセンター内の

ペットショップに、

ブルーホワイトのIGパピーが居ました(^-^)

お誕生日も同じ、8月30日生まれ!!


大きさ的には、縞君くらいかなぁ。。。

でも、背骨や肋骨やが浮いてて。。。




IGに食に興味のない子、多いですよねー。

うちのパピンコたちも今じゃ

遊ぶのに必死(* ̄ー ̄)

時間は掛かりますが、

視ての通り、しっかりと食べてくれてますが、





おちびちゃんたちは、

スプーンで口に運んで食べさせます(*≧∀≦*)

食べるんですよ。。。

そうすると。。。(^^;


プロハンドラーさんに預けると、

食べない子には、

フードをふやかしてから団子にし、

口に入れては飲み込ませる。。。

という手間暇掛けてくれることも。。(^-^)




ちょっと食べる量が減ると、

見事に視てわかるほどの体になる犬種ですもんね。。。





食べさせることに必死ですよ、

私たちは~~(* ̄ー ̄)


一番の成長期、大切な時期ですから( ̄ー ̄)



うちは、

パピー期はロイヤルカナン、

その後は、セレクトバランスに移行します(^-^)


食べないことで悩まされたマグノリアが、

唯一バクバク食べてくれたのが、

セレクトバランスでした(*≧∀≦*)

そりゃもう、食べてくれない時期は、

団子にして、

飲み込ませたりしてましたー(* ̄ー ̄)





マグノリアのために、

フード総替えしましたわよっ(^^;(^^;

あれもー、これもー、それもー、

あらゆるフードに手を出しましたっ(^-^)

でも、セレクトバランスだけは、

しっかりと食べてくれ、

今ではダイエットが必要?ってくらい

ぽっちゃりになりました(^^;(^^;



みんな楓パピンコくらい食べてくれたら、

こちらも楽なんですけどね~(^^;(^^;






最後に。。。

新入りブラックなドラさんで~~


お休みなさいませ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ご覧頂き有難うございましたっm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

























関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation