RSS

お立ち台写真届きましたっo(^o^)o

今日は、

岡山県で

島根県クラブ連合展がありました(*^^*)

まんぼ&縞治郎パピーの

みとちゃんが、パパさんとオーナーハンドリングで楽しんで来られましたょ\(^o^)/





やったねー\(^o^)/

ベストオブブリード~~~(*^▽^)/★*☆♪

group戦では、

今度はママさんとオナハン講習会にも参加して、



1人働いているみとちゃんのスタミナ切れ~~(^w^)

そりゃ大いに有り得ることー(^-^)


上等!

上等!!

パパさんも、まさかのBOBで、

「なんか貰えました。。。」



との報告だもん(^w^)(^w^)

私まで興奮してしまったー(^^;(^^;



毎回、課題を見付けて、

それに向かっての練習を

楽しんでおられますーp(^^)q


今回ちゃんと歩いてたしー、

ルンルン尾尻も下がってたよねー(^^)v





はい!

帰りのみとちゃん。。。(^w^)

哀愁漂ってない??(^w^)


あ~~~~

頑張ったみとちゃん、

この手で抱き締めてやりたい(/▽\)♪

いつもうちの最強甘えん坊たちに

遠慮するみとちゃんを一番にーーー(///ω///)♪






おめでとうございます(*^^*)

みとパ、みとマ、お疲れ様みとちゃん(^^)/


イェイ(^-^)v


ご覧頂き有難うございました(⌒‐⌒)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation