RSS

ブルースくんがキタョ(^^)/…その2

昨日は、

ブルース家が、

縞君のご面会に来られまして~(*^^*)

その時の様子をアップっぷ~~\(^o^)/


パピーを目の前に、

ブルースママさんと、

楽しくお喋りをさせて頂きました(*≧∀≦*)





ブルース君♪♪

知らない子ばかりだったけどー、

楽しんでくれたかなぁ(*^^*)



ブルース君と同い年さんチームの、

縞次郎パパ(^-^)




「さすが同い年とあって、

白髪具合も似たようなもんだなぁ♂♂コソコソコソ…」




「君は白髪多いけど、

どう見ても年下だろ~♂♂」




「そうです…僕苦労してるんです(/o\)」


なーんて言ってそう(T_T)(T_T)




ブルースパパママさんは~

待ちに待った縞君とのご対面で~


キュン死注意報が発令させたようです(^ー^)



↑ あれれ。。縞君画像じゃない(/o\)
縞君画像は、ブルースママさんから拝借してきまーっす(^w^)(^w^)




ご対面中の楓ママ。。。

ブルース家用にお出しした座布団でー、

爆睡しておりました(^-^;(^-^;





オーナー様募集中の牛実ちゃんはー、

ブルースパパママさんに、縞君よりも、

自分アピール(^-^;(^-^;(^-^;

縞君を押し退けてまで、

膝に登り、抱っこをせがんでおりましたです(^-^;(^-^;(^-^;

ブルースママさん、

牛実ちゃんまでもかなり気に入ってくださいました(*^^*)

ブルース君が男の子でなかったら、

牛実ちゃんだったそうです(*^^*)







そして、

愛知県からマグノリアの前腹姉妹になる

アンネちゃん家も遊びに来てくださいました(^^)/




体高は、30㎝くらいでしょうか(^-^)

体重は、2キロ後半の、

本当のチビグレさん(#^.^#)

同じパパの血が入ったヴェルメリオとー、

パチリッ!!

さすが良く似てます(#^.^#)

でも、

今回の紅丸君には、

その血は全く入ってませんが、

ヴェルメリオと紅丸君は、

似ております~~(*^^*)



楓がブラックマスクなので、

2頭出たようです(^ー^)




そして、ブラックなー、

ラシンさんも、お披露目に来てくださいましたー(#^.^#)(#^.^#)

少し恥ずかしがっていましたが、

帰る頃には、遊んでアピールしていました(^-^)


本当に黒いブラッキーちゃんでした(*≧∀≦*)


いつも手伝いに来てくれる

ショコノアの画像が。。。( ; ゜Д゜)

ないやーーーーん(ーー;)


どうもずびばぜん。。。m(__)m


親バカなので、

我が子ばかり撮るくせが抜けないようで(*≧∀≦*)






ではではー、

縞君をお迎え日まで、

大切に大切に、

お預かりいたしますね。。。m(__)m


遠路はるばる、有難うございました\(^o^)/



ママちん、Instagramに画像アップ

宜しくです~~(*≧∀≦*)

(実は私たちが楽しみにしてるんです(//∇//)♪)




ご覧頂き有難うございましたっ(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation