RSS

ルーチェさんから、モナカママにお便り届いたよo(^o^)o

ルーチェさん、るっちー、ふぅ、

そして.コジカさん。。。

お誕生日おめでとーー\(^o^)/\(^o^)/


岐阜のルーチェさんから、

モナカママにお手紙届きましたよo(^o^)o

そのまんまご紹介しちゃいます~p(^-^)q



↑ ふぅにそっくりルーチェさん♪♪





拝啓 モナカおかあさま

お元気ですか?
今日わたしは元気に3才の誕生日を迎えました!

わたしの家族は本当にわたしを可愛がってくれます

お父さんはわたしの嫌いなことばかりします。
お風呂、歯磨き、爪切り...
でもお父さんはわたしのため!と言ってるのでガマンしてやってもらいます
お父さんは怖いけど大大大好きです

お母さんはいっぱい遊んでくれます
ご飯もくれます
はっきり言って、わたしに甘いです
でも怒ると怖いので、言う事をきくようにしてます

お姉ちゃんのめいは、いっつもギターかピアノを弾いてうるさいです
でも最近は上手になってきて、近くで聴いてあげるようにしています
お姉ちゃんは優しいです

妹のえこは、朝起きれないので毎朝起こしてあげるようにしています
かわいがってくれるけど、荒くてイヤです
でもなぜか、えこが学校から帰ってくると自然にテンションが上がってしまいます
ボール遊びをいっぱいしてくれます

おじいちゃんおばあちゃんは...
内緒でオヤツをいっぱいくれます
だから大好きです
でも、お父さんとお母さんには言わないでください

わたしは毎朝お母さんの次に起きて、次々に起きてくる家族一人一人に『おはよう』のあいさつをします
顔をペロっとしてあげます

日曜日の朝はみんな起きるのが遅いので、顔に体当たりをして起こしてあげています
でもなかなか起きません
ときどき怒られます

夕方は庭でいっぱい遊んで、夜ご飯が終わって8時にはソファで寝ます

お母さんにが寝るときに、抱っこしてベッドに運んでもらいます
絶対歩きません!

そんな毎日の暮らしが、とっても幸せです

モナカおかあさま、これから寒くなってイタグレにとって辛い季節ですね
どうかお体に気をつけてください

ふーちゃんにもヨロシクお伝えください
大塚のおかあさんにもヨロシクお伝えください!

ではまた会える日を楽しみにしています

古川ルーチェ

追伸
ただいま、ダイエット中です💧
がんばります!





読ませていただいて、

なんだかウルウルしてしまいました(;_;)(;_;)


大切に愛育してくださっていることに、

感謝です。。。m(__)mm(__)m


いつか京都にお里帰りしてきてねっ(*^^*)

ママも、ふぅも、ばぁばも待ってますよっ(*≧∀≦*)



お便りを有難うございましたっ(#^.^#)

私の至福の時でした~(*^▽^)/★*☆♪






ご覧頂き有難うございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation