RSS

IGワラワラ会 U^ェ^U

昨日は、

パピンコ見学会を兼ねて、

IGワラワラ会となりました(*^^*)


お天気も良くって、

人も犬も、日陰でクールダウンしながら、

ワラワラと遊びました~(*^^*)





この辺りが、犬のトイレに定着してきたの?(^^;(^^;



パピンコ部屋から、良い匂いがしてましたわ(^^;(^^;



じゃん♪♪

華最後のパピー、太陽くん(*^▽^)/★*☆♪

粒羅な瞳は、華似(/▽\)♪



この子も、私を覚えててくれてるのか、

尾尻プリプリで飛び付いて来てくれました(^w^)







イケメンなちゅめ君も、来てくれたよん( ☆∀☆)




今回も、ディジーちゃんに夢中~(/▽\)♪








ディジーちゃんは、

いつでも大人気なのだーーp(^-^)qp(^-^)q





ストーカーヴェルメリオ(-""-;)(-""-;)





ヤローに常に付きまとわれ、

ええ加減にしてーーー((( ̄へ ̄井)

と怒るディジー姫でした(^w^)(^w^)







こっちでも、叱られてるわっ(^w^)(^w^)





人が大好きな愛嬌あるのんたん(*^▽^)/★*☆♪




抱っこしてくれる人を探しに、

尾尻プリプリしながら放浪する姿がたまらん( ☆∀☆)


「人懐っこい子ですよ~♪♪」

と、お渡ししましたが、

ここまで社交的になるなんて(*^^*)








楽しんでくれたかなぁ、ブルーノ君(^-^)



うちがお里の子んちの兄弟、姉妹は、

みんなうちがお里です(*^^*)

ブルーノ君も、二回目のお里帰り(^-^)

ほんとキレイなんですよぉ。。。彼。。。

前足、後ろ足ともにー(/▽\)♪


カメラマンさーん、

せっかくキレイなブルーノ君の写真、

アップ出来そうなのこれだけ??(-.-)(-.-)

皆さんに見てもらえないやーん( ̄^ ̄)







そしてー、フリーになれた

おーまいミトちゃんですp(^^)q





何回も、うちのりーの助と間違えてしまい。。。




カラーで判断するような状態でした(^w^)




私に何回も、何回も、

抱っこアピールしてきてくれるんですが、

我が家の最強軍団にすぐに遠慮する姿が

またたまりませんでしたー(/▽\)♪






ほんと、確保したシーンしかないやん(/▽\)

リベロ君~~(*^▽^)/★*☆♪

お家では、猫のような犬らしいんですが、

うちにくると大ハッスル~~\(^o^)/




あったがなー(/▽\)♪

愛しのショコラに、熱い視線を送るリベロっち(^w^)(^w^)

リベロ君、

おかまちゃんの、ショコラとノア君に

夢中でしたねぇ(///ω///)♪





ノア君は、避難となりましたー(^w^)(^w^)





そして、

京都府内からキャンディちゃんを連れて、

遊びに来てくださいましたー\(^o^)/






「うちのおにぃちゃん、

取られちゃったょ。。。」と、

キャンディちゃんのお拗ね顔~~(^w^)



ボール遊びが大好きでp(^-^)q

ずっと走り回っていましたねーo(^o^)o



他はそれを観戦する犬ばかりで。。(-""-;)








楽しんでくれたかなぁ~~(*≧∀≦*)





パピンコ画像、一枚もなくて、

ミトぱさんから拝借~~(^-^)








私に毎回病気が出てしまう事を、

納得してもらいましたー(^w^)(^w^)(^w^)


病気撲滅!!


なんのこっちゃ~~~(^_^;)



みなさんで、情報交換しあったりして、

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*≧∀≦*)





今回は、いや次からもなんですが、

お構い無しというのに、

沢山のお土産を持参頂いて

本当にありがとうございましたm(__)m

いつも手伝ってくれるショコノア家と、

有り難く頂戴致しましたm(__)m

ベル君パパママさんは、

わざわざ鶴橋のおいしーーいキムチを持ってきて頂きましたm(__)m

〉ホントウマスギ、タベスギ、アサハヤッパリヒリヒリアツーイタイケンシマシタデス(*≧∀≦*)

次からは、どうぞ手ぶらで宜しくお願いしておきますーm(__)m






お里の違いは関係なくして、

何方も此方も遊びに来てもらたら。。。

と、思っております(*^^*)

IG愛育者、みな同志~~~(^^)/(^^)/

お里のあってない子は、

うちをお里にしてくださいなっ(*^^*)


みなさん、本当に良いオーナーさんばかりですから(*≧∀≦*)


移転したら、遊びに来てくださいね(^ー^)





そのために、

頑張るのだっ(^_^;)(^_^;)






ご覧頂きありがとうございましたっ(*≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation