RSS

冬馬がゆく。。。いきなりの最終編


ふぅ&シュタイナー君パピー、

冬馬。。。(^-^)




昨日、巣立ちました(*^▽^)/★*☆♪





山口県のマックス家に。。。





二頭目は、絶対にレッドホワイト!
ブラックマスク!!!

と、長い間待って下さっていました(^-^)






8月のミニオフ会で、
冬馬との対面。。。(*^^*)

最後の片付けをせっせとしているときに、
パパさんから、お申し出がありましたー(^-^;





それから、
何回も何回もママさんとお話をさせて頂き、

心を動かされてしまいました(*≧∀≦*)





華パピーのマックス君を、
とてもお利口さんに育てて下さってるマックス家。。。

御夫婦だけでなく、小学五年生のイヴちゃんまでもが、マックス君を大切に愛育してくれていて、有り難いものです。。。(^-^)





冬馬を抱いて、素敵な笑顔を見せてくれるイヴちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


華パピーマックス君、
とてもお利口さんで、
排泄のコマンドを勿論理解し、
お出掛け前でも、

「ワンツー♪ワンツー♪行ってきなさーい」

と声かけると、
タッタッタ~~~♪と、トイレまで行き、
排泄を済ませて戻ってくるそうです(^-^)



↑ 奥ーマックス君、手前ーゆず姫&ショコラ


また、
マックス君専用の大きなおもちゃ箱があり、
そこから、
指定したものをちゃんと持ってきてくれたり、
「○○取ってきて~♪」
と言うと、ちゃーんと持ってきてくれるんですってーーーp(^^)qp(^^)q


「そんなお利口さん、どちら出身のIG?」

と、笑い話。。。(*≧∀≦*)

これまた、
ゴミ拾いビッグママ華の血を引いたマックス君ですねー(^^)v





今回、
ゆずあん家、ショコノア家も、
来てくださいましたー(^^)/(^^)/

ゆずあん家のママさんは、
9ヶ月のお腹を抱えて、
遠いところを来てくださいましたー(*^^*)

ありがとうございました(^^)/


元気なベィビー、産まれますように。。。\(^o^)/






逢いたかったあんず姫(*≧∀≦*)

キナコ&ヴェルパピーです( ☆∀☆)



パパにそっくりです~~(*^^*)



















ゆず姫は、
ショコラからのストーカー。。。(^-^;

相変わらずモテモテゆず姫ですー(*≧∀≦*)













ノア君も元気に走り回ってました(*^^*)








去勢後も、本能は消えませんよ~(^^)/(^^)/

女の子大好きっ( ☆∀☆)のショコラ(^-^)









冬馬&あんず姫。。。

冬馬は、若いあんずちゃんへのストーカー(^-^)








マックス君は、冬馬に LOVE ( ☆∀☆)

もう冬馬しか見ていない!って感じでした(^w^)
































「やっぱり今回は無かったことに。。。」

と、
私からの申し出があるのではないかと、
サインされるまで心配だったとママさん(^w^)


「大塚さんからのクーリングオフは三日間ありの条件ですかf(^^;」

と、サインしてからも心配されるパパさん(^w^)




「売らないブリーダーで有名だもんねっ(*^^*)」

と、止めの一発、小4イヴちゃんからf(^^;






「そりゃ後悔しますともー(^^)/
それは、間違いないですっ(*^^*)」

と、お伝えしておきました(*^-^*)



でも、
うちで居るよりずっとずっと幸せになれる。。。


うちで居るよりたーくさんの愛情を注いでもらえる。。。


それは間違いないので、

大丈夫です(^-^)v




冬馬のことを、マックス君同様、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






また逢えるしね!!


冬馬っ!!!



ゆずあん家のみなさま、

ショコノアママー、

お付き合いをありがとうございました(*^-^*)



ということでーーーー、


冬馬がうちから巣立ちましたですーー








ご覧頂きありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation