RSS

生後三日目。。。(*^^*)

母子ともに、元気です(^-^)





牛雄君と、
下にいるのがレッド君(^-^)




牛実さんも、見事なホルスタイン(^-^;(^-^;

牛子みたいで、見ると胸キュンキュン♪しますー(///∇///)♪

下は、ブルーフォーン君(*^ー^)ノ♪

前に産まれたブルーフォーンの清正君にカラーまで似てます(*^^*)

「きよっち」にしましょ。。。(^-^)






ホワイトカラーは、
成長するにつれて広くなることはなく、
今回でしたら黒、
牛子でしたらレッドカラーが
面積を持つようになります。。。(^_^)






ちらっとお顔が見えてるのが、
牛実さーん(*^ー^)ノ♪

目尻際きわまでが黒く、
成長過程で、目のどこまでが黒くなるのか、
楽しみです(*^^*)











牛雄君は、
Tバックにほど近い、
黒の超ハイレグを身に纏ってしますー(^w^)(^w^)





夜見ると、シールにも見えます(*^^*)

毎日、「シールか??」と会話になります。

お顔は、レッドの赤ですー。

マホガニーレッドから、
「マホちゃん♪」にしよう。。。(^-^)









こちらも、マホガニーレッド予想の、
レッド君。。。

では、「ガニー♪」君にしよっと。。。


レッドのカラー因子には、
色を濃くするという作用もあると文献で見ました。

楓ママと姉妹のあられからも出ましたし、
縞パパの兄弟には、
マホガニーレッドホワイトが居ましたので、
その濃厚遺伝子を持つレッドが双方にあるのでしょうかねー(^-^)





楓姉妹の出産で、必ずといって良いほど出ます、
ブルーフォーン(*^^*)

楓姉妹のママがブルーだからです(*^^*)









ふぅパピーの冬馬も、非常に濃いレッド。

アイリッシュセッターと同じ、
マホガニーレッド。。。(^-^)



ふぅに似て、なが~いマズル(^w^)

お惚け雰囲気漂わせてますがー、

ふぅと同じく、大人になると

凛々しい男前になりますからねー\(^o^)/

マックスパパさん、ママさーん(^^)v(^^)v


ここで、チラッと報告でした(*^ー^)ノ♪











ご覧頂きましてありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation