fc2ブログ
RSS

雨天決行でござぁます(^^)/

せっかくの華の会、

お天気が荒れそうな予報。。。

たいがい雨は避けて来れた
晴れ女なんで、
大丈夫だわっ(*^^*)

なんて、たかくくっておりましたがー。。。




緊急整備ミニチュアドッグラン(ミニならランと言わない?)、完成(^^)/







「雨天決行ー!!」

でございます(^^)v


犬舎予定の部屋もありますし、

店舗側も、今日床張り替えました(^w^)(^w^)


ご安心をー\(^o^)/






↑ 可愛いラファエル君とシュタ男こと、アルタイル君は、来れませんが~~




一応、
日除けできるもの、
椅子、
汗拭きタオル←悲しいことにクーラー効きません(^-^;
団扇など。。。

お持ちくださいねっ(^-^;(^-^;




必ず渋滞致します。。。。

早め到着大歓迎ですので、
余裕を持ってご出発くださいませー(´・ω・`)


お車は、犬舎向かって右側、
そちらに、駐車お願い致します!
2列になってもOKです!!
通せんぼのポールが立ってますので、
グルリと回って頂かなければなりませんがー(^-^)

犬舎前は、乱れうっての駐車OKですぅ(#^.^#)


明日もバタバタ。。。

さぁ、誰を連れていくか。。。

体調の良い子だけー、
連れて参ります!!!


宜しくお願い致します(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






















関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation