RSS

お知らせデス(^^)/(^^)/

お知らせですー(^^)/

お里の犬舎が違ってても関係ないっ(*^^*)

IGを愛育させている方(^-^)

IGに興味のある方(^^)/

どうぞ、プラッ!と、遊びに来てください(^^)/



↑ 日本のIG、石丸様の別荘です(^-^)
決してうちでは、ありませぬ(^-^;(^-^;




8月13日木曜日
京都府京丹波町 
I.G.Mam.新犬舎にてー、
「華の会」ミニ親睦会を行いますー(*^^*)
時間 11 時30分~なら何時でも\(^o^)/

お昼は、バーベキューを
ショコノア家のパパさんがしてくれるそうです(^w^)(^w^)(^w^)


うちのミニドッグランですので、
自由ですので、
時間は目処にしてください(^-^)

タープテントが一つしかありませんので、
お持ちの方は、是非ご持参宜しくお願い致します(*^^*)

また、折り畳み椅子等も宜しくデス(^^)/





埼玉県から、
華のパピー、ルーク君が華ママに会いに来られるということで、
皆様にお声掛けしようということになりました(^^)/


お盆中で、なにかとお忙しいとは思いますが、
ご都合が付きましたら、
是非お気軽にご参加下さいませー(^^)/

こちらから、個人的にメール等は控えさせて頂きますm(__)m

ご参加可能な方は、
メールでご一報をお願い致します(^^)/(^^)/

hazu.ki@ezweb.ne.jp






お問い合わせの多い、
IGに興味があるけど、成犬を見たことがない(/。\)
という方や、飼い方に不安がある方などー、

この機会に、来てもらえたら。。。
と、思うのです(*^^*)


場所。。。
〒622-0214
京都府京丹波町蒲生蒲生野278-160

京都縦貫道  
丹波インター 降りて5分 
27号線沿い左側

カーブになってて通り過ぎてしまう方多々(^-^;

赤い屋根を目標にー(^^)/


電話 090-3704-8050




可愛いシュタ男も巣立ち、
とーってもお利口さんにしているようです(*^^*)


また、
紅葉。。。受胎してそうです(*^^*)


(^-^)/




ではでは、ミニドッグランの整備に、
がんばりまっす(^^)/(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation