FC2ブログ
RSS

教育係のご紹介…

うちの一番怖い教育係主任さん…

あんこデス(^-^)

彼女は、パピー産まずして子宮蓄膿症に罹患し、
子宮を全摘しました。

パピー期は、手に終えないくらいのお転婆娘だったのに、
今では、立派な主任さん(^-^)

知らない人に、ミッキーさん見たい(*^^*)と、声を掛けて頂きます。

聞き分けが良く、とてもお利口さんになりました。
名前を呼ぶと、舌をペロリと出して、返事してくれます(*^^*)



添い寝係のキナコ(^-^)

パピーが寄ってくると、優しく舐めてやり、添い寝してくれています。

優しいおばちゃんてところでしょうか…





続いて、気立ての良い華(^-^)

大きい手で、パピーを転がすように遊んでくれます。
ゴミ拾いに、お皿回収も、教えてくれないかなぁ(*^^*)

冬ちゃんがまたベッド破壊して、出した綿をせっせとも拾ってきてくれてます…



ゴミが無くなると、ゴミ箱からあさってくるのだけは勘弁してねー(^-^;


そして、四ヶ月になった冬…こと、ふーちゃん。

立派な足と体…
モナカパピーで、今までスタンダード超えは無かったけど、ん?大丈夫?だよねー(^^;




そして、保育園を脱走したいブル君ー(^-^)/

尾尻プリプリの、ペロペロ攻撃のブル君でした。





ご覧頂き、有り難う御座いますm(__)m
↓良かったら、ポチッ!と、お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation