RSS

しんしん♪♪可愛くなってきましたょ(^^;

しんしん♪こと、シンシア(⌒‐⌒)





ちとづう可愛くなってきましたっ(^w^)(^w^)






よく食べ、よくケンカし、強い女の子ですf(^^;






ふぅにそっくり(///∇///)







↑ ふぅのパピー期(^w^)











この子は、大きくなりそうですー(^-^)



なぜなら。。。。







↑ 尾尻が皮膚に埋まるほどー、
皮膚の伸びしろが充分にあるからです(*^^*)





「そだょ、ママくらいBIGになるょ(^o^)」







性格は、ふぅでは無さそう(^^)


ふぅは、控え目だったからねぇ(^-^)


控え目なのは、冬馬君。。。





どこでも、コテン!と、寝ております(^^)




そして、一番の愛想良しさんは、

シュタ男君。。。






尾尻プリプリ、一番に飛び出てきます(⌒‐⌒)




男の子たちは、食べることに興味がなく、

食べさせることに必死ですー(^_^)




あれやこれやと手を掛けますが、

ママやばぁばが食べるあっさり系のアダルト用が好きらしく、

ロイヤルカナンのベビー用や、

セレクトバランスのラム&ライスのパピー用を

与えてみたりー(⌒‐⌒)



頑張って大きくなってもらわねばっ\(^^)/






ご覧頂き有難うございました(⌒‐⌒)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation