RSS

昨日の続き。。。(*^^*)

昨日は、
滋賀県ドラゴンハットで、
近畿インターナショナルドッグショーでした(*^^*)

私たちは、可愛い蓮くん&仁くんの応援に行って参りました~~(^^)/


蓮くんは、愛犬ラファエル君と、
チャンピオンシップに出場~~(*^^*)








長い出番待ちのあまり、気が抜けてしまったラファ君を、
蓮くんは、
しっかりと立て直しに頑張ってましたっ(^-^)v




本当によく頑張ったで賞のおリボンです(^^)v

オーナーハンドラーの皆様だけでなく、
回りのプロの方にまで、気にかけて頂き、
本当に感謝ですm(__)mm(__)m

有難うございますm(__)m

この度も、ラウンドに入る前には、
「行くよ。」
と、小声で声を掛けて頂いて。。。

有難うございますm(__)m


幸せな蓮くんです(*^^*)



そしてー、
ジュニアハンドラーデビューした
小学四年生の仁くん(^^)/

ジュニアハンドラーコンペに、
初めて出場しましたよ~~(*^^*)


ラファ君の父ちゃん、ドルっちとっ(^w^)(^w^)






台の上にも、背伸びをしながら、
ドルを載せ、
一生懸命にスタック決めています(⌒‐⌒)






仁くん&ドルっち。。。
「せんせー、はいどうぞっ♪」
って感じー??(^w^)






ドルっちも、仁くんの事が大好きみたい(^w^)

ちゃーんと、なされるがまま??でした(^w^)






仁くんの足と、ドルっちの足、見てくださいっ(⌒‐⌒)


これは、ドルっちが合わすのでなく、
ハンドラーが合わすのです(^-^)

簡単に見えますが、なかなか出来るものではありませーん!!!


仁くん、キレイよっ(^^)v(^^)v(^^)v







本当にお見事でしたっ(^o^)v


ここにも、迷コンビ誕生ですなっ(⌒‐⌒)


一生懸命な二人に、
いつも胸キュンキュン♪♪させられます(*^^*)



このblogを見てくださってる方が、
わざわざお声を掛けて頂くほどになってます(⌒‐⌒)

「蓮くんですよね?
頑張ってるね~~♪♪偉いわー!!
これからも、頑張ってくださいねっ♪♪」
っと(*^^*)




「仁くん??小さいのに、頑張ったねぇ~~♪♪応援してるからねっ♪」

っと(⌒‐⌒)



本当に本当に有り難いデスm(__)m




↑ 5ヶ月ぶりに合った仁くん&ドルっち(^-^)
覚えてました(^w^)








ほんと、可愛い二人なんですぅ(*≧∀≦*)




「また出たいー!!!」


と言ってる二人に、

親として、サポートも大変なのに、
本当にママちんも、頑張ってます。。。


昔の私に、
ここまで出来たかな?
と、考えると、
それは「ノー」だったと思います。。。


私自身が、
蓮仁ママちんの教育方針や、子育てそのものについて、
勉強させられることばかりです(^-^;(^-^;


頭下がります~~~m(__)mm(__)m




これからも、応援し続けたいと思います(^^)v


これからも、暖かい目で、見守って下さいませ(⌒‐⌒)



お世話になりました関係者の方々、
ママちんに変わり、
御礼申し上げますm(__)mm(__)m


本当に有難うございましたm(__)m





ご覧頂き、有難うございましたっ(⌒‐⌒)



これからも、頑張りますよっ(*^^*)

蓮くん仁くん、ママちんがぁ~~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation