FC2ブログ
RSS

うちで居るより、お利口さん( ☆∀☆)

一昨日、昨日とで巣立ちましたキナコパピー三姉妹(*^^*)

ママさんより、様子のお便り頂戴しておりますー\(^^)/




まずは、あんず姫のご様子デス(^-^)




おねぇちゃん犬のゆずちゃんと二人~(*^^*)

「あなた、いつおうちに帰るのですかぁ?」

とでも、言ってるのでしょうか(^-^)

気になるけど~、でも何だかなぁ(^-^;って距離感の二人だそうです(^^)





天真爛漫なあんず姫の得意げな顔ったら(^w^)(^w^)

すでに我が物顔ー(^-^;




遊び疲れたのか、ぐーっすり眠ってますね(^^)

ご飯もしっかりと食べ、排泄もトイレでこなし、お利口さんしてくれてます(^-^)v


ゆずねぇちゃん!しっかりと教育を、お願いしましたよ~ん(*^ー^)ノ♪



そして、メリちゃんですp(^-^)q

小振りさんで、好奇心旺盛で、いつもチャカチャカ走り回ってたメリちゃん(^-^)

夜2ー3回キュンキュン…と鳴いただけで、大人しくおねんねしてくれたそうな。。。

そして、一番心配していたご飯も、しーっかりと食べてるそうな。。。(^^)(^^)v





追いかけ回して、ご飯に気を向かせていたのが嘘のよう(^-^;(^-^;

安心致しましたp(^-^)q






そして、熊子さんこと、ディジーちゃん!

画像はありませんが、
もう、ご家族やら、ご近所さんやら、総出で、ディジーさんお迎えパーティをされたそうです(*^▽^)/★*☆♪

「もうメロメロです(/▽\)♪」

とのメッセージ。。。

ブルーノにぃちゃんに、両手猫パンチでアピールしていくそうです(^w^)


IGの男の子は、基本ほんとーに優しくて、面倒見の良い子ばかり。。。

うちの牛子さんも、お父ちゃんやおいちゃんが大好き!!!
いつもガルガル言っては、遊んでアピールしていますわっ(≡^∇^≡)

そして、片手で簡単に転がされておりまする(⌒‐⌒)







ワクチンに病院に行くときのパピーの行動で、お迎え後の様子が想像出来ますねぇ(^ー^)


キナコパピーは、三頭とも大人しくキャリーに入ってましたもーん(^w^)


本当に安心致しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お便りを、有難うございました(*^^*)


またお待ちしております~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ご覧頂き有難うございました(^ー^)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation