RSS

ジュニアハンドラー蓮くんがぁ~~

やりましたーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

快挙と言わせて頂きませう~~~(*^▽^)/★*☆♪


去年の春から始めたドッグショー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


プロの洗礼を受け続けてきた蓮くんが~


ついに!!!

ついに!初カードげっと~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





それも~~~、

クラス3頭~~~~、
チャンピオン9頭~~~、
計12頭の激戦の中~~~、




8頭のチャンピオンを差し置いて~~、
もちろん、ウィナーズの上~~~、

次席となる「アワードオブメリット」\(^^)/\(^^)/\(^^)/














歩いたり、小走りでの歩様を見せる、
アップダウンや、ラウンドの時には、
ラファエル君と一心同体になってたー(^-^)v


ほんとに上手になりましたぁ\(^^)/



クラス三頭でウィナーズとなって、初カード確定!!!

ママちんの雄叫びありーのー、
抱き合って泣いちゃいましたよね~~(///∇///)


そして、チャンピオン9頭と対戦し、
アワードオブメリット(次席!)に指差されてのまたまた涙~~~(T_T)(T_T)



最高の1日となりました(*^▽^)/★*☆♪



よく頑張ってきたよぉ…

学校に、クラブに、宿題に、ラファエル君のお世話に、ショーの練習に~~(#^.^#)






異父兄弟のラファエル君と、ふぅ♪♪♪


次席ではありましたが、価値ある受賞に
感謝感激( ☆∀☆)♪♪


調子に乗って、またまた二頭でのお立ち台(///ω///)♪


ふぅの、大大大好きなスタッフさんとパチリっ(^-^)v




嬉しいじょ~~~~


おめでとうだじょ~~~~


初カードが、メジャーカードだなんて~~~


ほんと、良かったねっ(^-^)v



夢じゃないよね??(///ω///)♪







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation