FC2ブログ
RSS

キナコ&ヴェルのパピー誕生( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

12月7日、
予定日に、三頭の女の子誕生しました(*^^*)




キナコ…フォーンソリッド
ウマウマの次に人間が大好き♪♪
な人懐こいIGお久しぶりのお産になりました(*^^*)









ヴェルメリオ…レッドホワイトMKGs
JKCチャンピオン
上下関係を逸脱することもなく、いつも三番目!を理解している穏やかな男の子♪♪










フォーン(レッド系)女の子(^-^)

フォーンホワイト(レッド系)女の子(^^)

クリームホワイト 女の子(^-^)

フォーンカラーは、まだ要観察ってことろ。。。

フォーンには、ブルー系統と、レッド系統があり、うちでいう「ブルーフォーン」は、ブルーがフォーン色に傾いたという解釈で、
交配時には、同じブルーフォーンや、ブルーカラーの交配は避けています(^-^)
(うちには、シールとレッドしか居ないし(*^^*))

お客様のもとで交配をすることになった場合にも、指標にしていただきたいこともあり、
血統書には、「ブルーフォーン」と入れています(^^)

今回は、カラーの変化がなければ、「フォーン」登録になります。






男腹のI.G.Mam.(^^;

男の子希望者がお二人もいらっしゃる時に限って、みんな女の子(^^;

前にもあったよなぁ…f(^_^)


カラーや性別は、希望通りに全く行かないのが、また不思議で神秘的………(⌒‐⌒)




元気に大きくなぁ~~~れっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation