RSS

Instagramより、お気に入り画像をちょっと拝借~~

最近は、Instagramで巣だったパピーさんたちの成長ぶりが手軽に拝見出来て、最高デス\(^-^)/

その中から、私が勝手に選んだ画像をご覧下さいまし~~(*^^*)


Mitoさん♪



にこさん♪れおさん♪



そらニコニコさん♪

これは、ウケましたー(^w^)

同じニコさん、ほんとはこんなに男前~♪



ケリー君♪♪♪凛々しくなりましたね♪

Mitoさんと、兄弟♪♪


これまたウケたー!ニコさん♪




お揃いで可愛い(^w^)ニコ&れおさん♪♪




これも兄弟、ショコラ&ノアっち♪♪



そらにこにこさんー♪♪



きゅんきゅん乙葉さん♪♪




さにー君だよー♪♪




























あ、ショーン君がい、な、い………(ToT)


また今度m(__)mm(__)mm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation