RSS

金沢市民のりゅう君です(^-^)/

マンボ&ドルパピーのりゅう君(*^^*)

お便り届きましたー(^-^)/

今月で一歳です(^-^)/



オカマちゃんになったそうです(*^^*)

エリザベスカラーを付け、痛々しい姿のりゅう君を見て、お優しいオーナー様、少し心を痛められたのかな…



犬は人間と暮らしていくしかない動物。

お互いに快適に暮らしていくために必要なこともあります(*^^*)

「早くしとけばよかった(>_<)」
とならなくて良かったと思いますよ(^^)



犬を飼う事を決めたら、まず去勢避妊について、しっかりと決めてからにして欲しいと思います(*^^*)

「パピーを産ませる事はない」
「ショーをする事はまずない」

なら、私は、去勢避妊は賛成派です(*^^*)




とーっても穏やかな性格のりゅう君(*^^*)

逢ってみたくて仕方ありません(>_<)

冬になったら大好きな蟹さん食べに、金沢に行くべ~~~~~\(^^)/


マンボパピー、グレー男の子、
引続きオーナー様募集中デス(^-^)/(^-^)/

呑気に構えてましたー(^-^;

いつでも
お引き渡し可能デス(^-^)/

左にあるメールフォームから、お気軽にご連絡下さいませ(^-^)




お便り有り難うございました(^-^)/




ご覧頂きまして有り難うございますm(__)m
良かったら、↓をぽちっ!っとお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation