fc2ブログ
RSS

昨日のお客さま❁❀✿✾

今日は、

晴天でとても過ごしやすい一日でした😊🍀

みんな嬉しそうに光合成してましたわ😚🍀



さてさて🎶

昨日は、

待ちに待ったでる汰のお里帰りでしたー🙈💕




車が到着し、

よくよく見ましたら。。😳





なななんと‼

シナモンちゃんと、

ちびねぇねの姿が見えるではありませぬかー‼





サプライズのお里帰りをして下さいました😆💦💦


お忙しい中、有難うございました🙇💕💕




クレトプエルフ家も、

ブルデジサナマル家も、

起こし下さいました🙇💕💕


有難うございました🙏🎶🎶







クレアくん🎶エルフちん🎶なんて、

若くてキレイなちびねぇねを陣取る姿がまた

おかしいのなんのって😆💕💕






あのやんちゃエルフ坊やが、

デレデレでしたからねー🙈😆🙈🎶





男優勢だったため、

サナちゃんとシナモンちゃん、

デイジーも大人気💗




さすが、

サナちゃんの叔母さんにあたる

シナモンちゃんとよく似てますわ🙈🎶





マルちゃんもそう😊

アイラインがしっかり入った目が、

とても良く似てます😄💗






そしてそして、

ばぁばと半年ぶりに会ったでる汰はと言いますと。。。


さすが、玉アリ男子😂

女の子のお尻を追っかけるのに必死😆🎶



女の子がダメならと、

マルケスくんにもロックオンでございました😄🎶





でる汰、

ほんと楽しかったと思います😚💗


美人さんばかりだし、

イタグレわらわらだしねっ😄🎶







記念撮影は無理だったのかな😆🎶


ブルデジサナマルちゃんと、

親戚シナモンちゃんとで、

素敵な記念撮影📷💕







クレアくんは、

またクレアファンを増やしておりました😄💗





エルフちんが、

びっくりするほど落ち着いて来ているのにも、

驚きと感動でした😚💗





トップちんは、

「オレ、めっちゃ頑張ってるねんでっ🎶🎶」

と、

エルフくんの面倒をしっかり見てますよ💗

アピールは、しっかりとしてくれました😄🍀


(⬆ここは、

ふぅママと同じなのでわかり良い😂🎶)






ブルーノくんは、

手が空いている人を探しては、

抱擁を繰り返してくれてました😆🎶🎶







デイジーやサナちゃんに、

歯をむいて叱られてても堪えないでる汰も、

ほんと無邪気で可愛かったですぅ😆🎶🎶




シナモンちゃんも、

相変わらずのべっぴんさんでした💕💕





孫、曾孫、玄孫たちを見てると飽きない😆🎶




楽しい楽しい時間を有難うございました🙇🙏🙇







またこの度も、

ワンズたちだけでなく、

じじばばにもスタミナが付くようにと、

ウマウマや、

すぐに食べれるようにとお気遣い頂いた食材などなど、

たーーーーんと頂戴致しました🙏

(焼酎 魔王 もーーー🙈💦💦)



寝不足ばぁばも、

おかげさまで

今朝はスッキリ目覚めることが出来ました😍💝



また、カレンにと

蜂蜜のShimaさんから、

Shimaさんが捌いた鹿肉や、

お里のばぁばからは、

お手製マタニティウェアを🙈💗




本当に本当にいつもお気遣いを

有難うございます🙇🙇🙇

(麩まんじゅうも最高でした😍💗)



買い出しに出れないじじばばは、

本当に有難いのです🙏🙇🙏🙇🙏





元々、犬が怖かったでる汰ママも、

今では、「でる汰Love😍💗」


沢山のお洋服を作ってもらい、

幸せに暮らしてくれております。。。😌💝



うちで居るより、

何十倍も幸せを掴めるのですよね。。。


そんなこんなをよく考えますわ🙈💦💦




昨日は、

笑顔が溢れる時間となりました。。。😊🍀




有難うございました🙇🍀



明日は、

クララパピーの巣立ちの日🍀




昨日も今日も、

有難うございました。。。🙇







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

ここ↓↓↓ココ↓↓↓(σ^▽^)σ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】





⚫3月15日
カレン&アルタイルパピー、
無事に産まれました。







お気軽にお問い合わせ下さい。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

























関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation