RSS

マンボの前回のパピー、リュウ君です(*^^*)

去年に産まれました、まんぼ&ドルパピーのリュウ君ママさんから、お便りを頂きました(^-^)/




犬を飼われることが初めてのオーナー様で、

お迎えされた時は、オーナー様がお仕事に行けるのかなf(^_^;と、

てんやわんやで心配しましたが、私たちがびっくりするくらいお利口さんになってます(^q^)(^q^)



オーナー様からのメッセージをそのまんま転記させて頂きますー\(^^)/



こんにちはー。お久しぶりです。お元気ですか?

リュウ君は石川県金沢市にて、ものすごく元気にやんちゃしております󾌳

体重は今朝の時点で5.15キロ、家にいる時ははとても甘えん坊ですが、夜勤で預けると他の犬とも仲良く1人ひょうひょうとふらふら巡回し、一度も吠えたことのない、なんだかものすごく手のかからない子だと言われます。

家でも1日一回吠えるか吠えないか程度で、毎日プーさんのぬいぐるみと格闘しています。甘えなき、飛びついてくる様はハンパナイですけどね。こういうのも内弁慶っていうんでしょうか?

とりあえず、久しぶりのご報告でした。今年も暑くなってきたので、お元気で子育て頑張ってくださいね󾍇




まんぼパピーらしい子に育ってくれております(*^^*)

オーナー様とは、何回も何回も連絡を取り、ケイジの置く場所から、鳴いて呼んでる時の対応から、お話しましたよねー(*^^*)

オーナー様が疲れはしないかと、本当に心配しましたが、
優しいオーナー様のお陰で、穏やかなIGにお育てくださってましたー\(^^)/

有り難うございますm(__)m

兄弟犬のレンゾ君も、とーっても穏やかな性格のようですヨ(^q^)

巣立ったパピー、みーんな健康で元気でありますように…


いつもそう願っております…

もちろん、オーナー様ご家族皆様も。


元気の出るお便りを本当にありがとうございました(^-^)/


ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
良かったら、↓をポチッ!とお願い致します(^-^)/


  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation