fc2ブログ
RSS

北風びゅうびゅう~~~(><)

今日は寒ぅございました。。。💦💦

最高気温8°となっていましたが、

冷たい北風と曇り空で

体感気温は、5℃以下だったと。。。❄




お泊り保育中のアルタイル、

あまりにも寒かったのか、

外に出た瞬間に引き返してきましたわ🙈💦







アルタイルの歯磨き担当のじぃじ😊🍀

アルちんも大人しくしています😊🎶





アルちん、

落ち着きましたわ。。。

よんちゃい(4歳)アルちん🎶


ご飯もしっかり食べて、

イタホイで寝ていることが多いかな😊🎶


前回までは、

「構え🎶構え🎶」と、

ずーーっとアピっていたというのに😊🎶


アルちん、

出番待ちしてくれているというのに、

カレンのヒートはまだ来ませーん😂🎶

(アルちんを戻した途端に来そうな予感が😂)





カレンが妊娠しようものなら、

お里のじぃじばぁばは、

心配で心配でたまらんでしょうね😆🎶


そんな妄想(得意分野😆)までしてしまうばぁば😆💨



あのお転婆カレンがぁ~~~🙈💦ってね😆💨


カレンは間違いなく子煩悩ママになるはず🍀


まだ先ですが、

ヴィオヴィオや葵やみそかが

ママになる日のことを思うと、

ばぁばもたまりませんわっ🙈💕








そして今日は思う事があって、

亀岡市の「出雲大神宮」へ。。。⛩





初めて参拝させて頂いた時に、

このPicや不思議体験させてもらった

大好きな神社⛩💖





道中のコンビニで、

ワンカップ3本購入してね😊🍶




雨が降ったり止んだりでしたが、

傘もささず~~~お礼参り。。。🙏




じぃじは、

雨やし行っといで~~~⤴⤴って、

車内待機😆💦





天気は悪かったけど、

紅葉がキレイだったのに~~~🍁⛩




そうそう🎶

お賽銭用がま口を開けたら、

いち諭吉っつぁんが入ってました😆💨




自分のお金なのに、

めちゃテンション上がりましたっ😆💨💨





じぃじに遺言を伝えました。。。😌



「ばぁばが死んだらさ、

あらゆる財布やポケットや袋の中、

ノートに挟んでることもあるかもしれないから、

しっかりと確認してから棄ててね😅」

と。。。



昔、おばぁちゃんが亡くなった時に、

あっちからもこっちからもお金が出てきたって

言うとったなぁ~~~って😆🎶



その血はしっかりと隔世遺伝してると思いますわっ😆💨






今日も一日、

有難うございました。。。🙇





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

ここ↓↓↓ココ↓↓↓(σ^▽^)σ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11月下旬頃、
あーでる&ラファエル

⚫12月初旬頃、
ブラックベリー&モコ

の出産予定があります。



お気軽にお問い合わせ下さい。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050










関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation