RSS

りーの助の珍道中(^q^)

車に乗せられると、ずーっと文句言ってる…

遠目に見る人には興味あるけど、近付かれると苦手…

1メートル範囲内に知らない人が近付くと、文句を言い、しまいには文句ついでに唸る…
「これ以上来ないでってー。もう!恐いんだってばー(>_<)もう!!」
こんなセリフだと思われます(^-^;

でも、お散歩好き。

歩くの好き。

でも…

やっぱり、ショーは嫌いやったー(^-^;

いつもお世話になっているドッグクラブの展覧会ということもあり、

また、りーの父ちゃん縞次郎のお里でもあり、マナー入れもせぬまんま、お披露目しました(^^)d

まだ出たこともないのに、
今日は、会場に入ろうとすると、イヤイヤ!と、足を踏ん張り、後退りです(--;)


「こんなとこ、嫌いなんですが(--;)」
との表情をしておりますが、
顔が黒くてわからない(^q^)(^q^)



「応援しに来たんだよね…(--;)」
と、遠くのふぅを見ております(^q^)



「りーの助!今日は、ウマウマささみだってさ~(^.^)」



「ウマウマささみは、確かに食べたいんだよな(^^;」



「だから、嫌なんだって!!やめてけれ~~~!!触らないでけれー!!」

「かぁちゃん、首絞まってる~(@_@)」

「カッコ悪いから、かぁちゃん痩せてからにしてくれって~~~~(/--)/」


確かに、IG引くには、似合わないかぁちゃん(-_-;)

それを言われるとツラいのだっ(((^_^;)


台の上で大暴れしたりーの助(*^^*)

審査員を噛まなくて良かったわ(^-^;

かなり無謀だったね(^q^)

兄弟は、みーんな人懐っこいのになー(^^;



まだまだ脚はつっぱってるけどー、スタックはキレイにでけたということでー(*^^*)


続いては、ふぅの出番!!

現地引きのお試しで、先生に引いていただいた(^^)d



微動だもせず…




キレイに歩けてます(^q^)



ウマウマささみの効果は、凄い!

いやいや、ふぅは、先生と一緒にリングに入ると、顔が変わるっ(@_@)

今までのショーで、一番!!でした(*^^*)



ボルゾイさんには負けましたがー、
group二席頂きましたm(__)mm(__)m


かぁちゃん痩せるが先かー、
りーの助のビビリンチョ克服が先かー…


どっちも難しそうやね…(^-^;(^-^;


食後の甘いものが止めれんとよぉー(*^^*)


「社会性が付くのは、挑戦になります。」

マグの時におっしゃった先生のセリフを思い立たせる…

マグノリア、ほんと苦手だったもんねー。


かぁちゃんは、悩む…

そやねー、
特保のコーラに変えてみるかぁ~(^q^)(^q^)

なんの悩みだか(^-^;






ご覧頂きまして有り難うございますm(__)m
良かったら、↓ポチっ!と、お願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   













関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation