RSS

愛パンチ2号君ことベイル君(^-^)/

去年の9月26日に産まれた、
モナカ&ドルパピーのベイル家より、お便り頂戴しましたー(^-^)/



メッセージを、そのまま転記させて頂きます(*^^*)





「こんばんわ!
寒い日が続きますがお変わりないですか?
私たちとベイルは元気いっぱいですよ(^^)

先日からの大雪で、びちょびちょになりながらも散歩を楽しんでいます。

散歩中、私達を横目でチラチラ確認しながら歩く姿が可愛くて可愛くて(^-^;
後ろを歩く息子たちが来ないと、座って待つんですよ(^^;皆が揃わないと歩かないベイルです。」



「先日、パピーちゃん達の動画をベイルと一緒に拝見しました!可愛いですねー。
大塚さんの声を覚えているようで、首を傾げなから、じーっと見ていましたよ(^^)/

まだまだ寒いのでお体に気をつけてお過ごしください。」



なーんて立派になってるんでしょ(^q^)(^q^)

性格も、太鼓判付きで送り出したモナカ&ドルパピーのベイル君…

ププッ!
やっぱり良い子だぁーーー\(^^)/\(^^)/





面影、残ってます(^q^)(^q^)

私の声を覚えててくれるのかなぁ(*^^*)(*^^*)

いつまで覚えててくれるのかなぁ(*^^*)(*^^*)

逢いたいじょ~~~~~p(^-^)q



嬉しいお便りを有り難うございましたm(__)m


元気が出ますっ(^^)v


★★お待たせしておりました、血統書が届きました!!
順次、発送させて頂きます(*^^*)
今しばらくお待ちくださいませm(__)m



ご覧頂きまして、有り難うございますm(__)m
良かったら、↓をポチっ!とお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation