RSS

ブルーマスクのフォーンボーイ、オーナー様募集(^-^)/

うちの「のほほんドルっち」の後腹兄弟になります(^-^)/

お里で産まれております(*^^*)

11月16日産まれ
ブルーフォーンボーイです(^-^)/



ブラックマスクではなく、ブルーマスクです(^-^)/
イケてるぅぅう(*^^*)



可愛いですぅ(^q^)


オーナー様、募集されております(*^^*)

母犬…ガルシアさん
両親、アメリカ チャンピオン

ドルっちのかぁさん(^-^)/


父犬…ネーテ殿下
アメリカ チャンピオン

ヴェルメリオの父さんです(^-^)/

ドルっちと、全く同じ組み合わせの交配となります。

JKCチャンピオン、二頭完成しています(^.^)

ドルっちの兄弟は、みんな性格も良くて、お薦めのパピンコです(^-^)

お家で、家族として大切に愛育してくださるオーナー様、募集中です(^-^)/

左のメールフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/(^^)/



ご覧頂き、有り難うございましたm(__)m
良かったら、↓をポチっ!とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation