RSS

ラファエル家からの嬉しいお便り…

9月26日生まれ、
モナカ&ドルパピーのラファエル君をお迎えされた、神奈川県N様より、
とてもとても素晴らしいお便りを頂戴しました…



ラファエル君は、三男坊…

一番上のお兄ちゃんは、今年小学校を卒業されるとの事で、
卒業文集の下書きを、お送り下さいました…



「犬のブリーダーになりたい」そう思ったのは九月のことだった。お母さんに犬のブリーダーのサイトを見せてもらった。その時見た犬が可愛いかった。同時に、自分もブリーダーになりたいと思った。

でも、犬のブリーダーも大変そうだなと思った。なぜなら犬と何度も別れをくりかえすからだ。

六月、自分の家で飼っていた犬が死んでしまった時にとても悲しかった。死んでしまった訳ではないけど、会えなくなるというとだから、寂しくなることにかわりがないと思った。
でも、やっぱり犬のブリーダーになりたい。犬とずっと関わりながら仕事が出来るし、犬を迎えに来た人の笑顔みれそうだ。

ぼくは「この犬種がいい」と思っている。
その犬種はイタリアングレーハウンドだ。

理由は生まれた時から十二才までずっと一緒にいた犬だからです。





この文は、お母様から送って頂きました。

「こんな素晴らしいご縁を有り難うございましたm(__)m」と…

それは、こちらの言葉です…

パピーが巣立つ日までは、私たちにとっては、ほんの僅かな時間です…

でも、オーナー様にとっては、とても長く
お迎えの日を、指折り数えて待ってて下さるんですよね(*^^*)

そんな僅かな時間なのに、これほどまでにお兄ちゃんの心に残る日々になっているとは、思いもせず…

これを読ませて頂いた時には、涙が出ました。

嬉しくて…

そして、やり甲斐のあるお仕事である事を、再確認しました…

そして、責任の重さも再確認しました…

どうですか…
こんなに感受性豊かなお子さま…

私は、そこにも驚かされました。

IGを飼うために、お子さまたちで「犬貯金箱」まで、されていたそうです。




このように素直で、感受性豊かな子供たちを、社会全体で、大切に大切にしていきたいものですよね…

感動しました。


このお兄ちゃんは、きっと素晴らしい大人になられる事でしょう…(^-^)

とても励みになりました。

有り難うございます…

夢を壊す事のないよう、恥じる事のないよう、自信を持って送り出せるIGを、作っていきたいと思います…m(__)m


心より、感謝申し上げます…


ラファエル兄弟には、逢いたくて逢いたくて、仕方ありません\(^^)/\(^^)/

今度は、おばちゃんが逢いに行くぞぉ~~(^^)/(^^)/(^^)/






お読みくださり、有り難うございましたm(__)m
良かったら、↓ポチッ!とお願い致しますm(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation