RSS

巣立ちました(^-^)/(^-^)/

今日は、ドルJr.こと、ラファエル君の巣立ちの日でした(*^^*)

今日は、忘れず写真を撮りました(^q^)


遠い横浜から、夜行バスに揺られ、遠路遥々お迎えに来ていただきました\(^^)/\(^^)/


「写真通りのお顔で、かぁわぁいい~

と、喜んで下さいましたー(*^^*)
こちらも、嬉しかったデス(^q^)



息子さんも、首をながぁぁぁあくして、お家で待っておられるとのこと(*^^*)

有り難いですー(^.^)

このお客様のお父様が、お孫さんにあたる息子さんの待ちわびる姿を見られ、
お父様自身も、以前に御紹介いたしましたアメリカチャンピオン直子である知人犬舎のプク君を、お決め下さいました\(^^)/\(^^)/\(^^)/





らふぁ~君の父であるドルと、
プク君の母であるルーチェさんは、兄弟(^o^)/


ドルと、ブラックべりー♪


ルーチェさん♪



こーんな幸せが二人に待っていたなんてー(^q^)(^q^)(^q^)

私たちも、本当に幸せデス(*^^*)

有り難うございますm(__)m





沢山お話させて頂き、横浜に向かう準備のため、パンダに変身したラファ~君♪




風邪引かないようにね、お利口さんにしててね(^.^)


伊丹空港から、飛行機でお帰りになられました(*^^*)

ご苦労様でしたm(__)mm(__)m

お家に着き、やはり疲れたのでしょう、
すぐにスヤスヤ新しいベッドでオネンネしてる画像を送って下さいました(*^^*)



おにぃちゃんたちも、大喜びだそうで、
指折り数えてくれてたんですよねー(^-^)

このご縁に感謝ですm(__)mm(__)m

私の大好物の梅干しなど、沢山のお荷物を抱えて来てくださったのに、お土産まで頂戴しました(^^;

有り難く頂きたいと思いますm(__)m


とても子煩悩なモナカに大切に育てられたパピーちゃんたち…

たまに枕代わりにもなったパピーちゃんたち…(^-^;



この写真で決めて下さいました(^q^)



こんなに可愛くなったのだっ(^-^)v

これから、長いお付き合いになりますが、二人の事を、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

有り難うございました(*^^*)



ご覧頂き、有り難うございますm(__)m
良かったら、↓ぽちっ!とお願い致しますm(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation