RSS

すみ華ちゃん.巣立ちました(*^▽^)/★*☆♪

今日は、

牛子の姉弟の茜くんママが、

初のお里帰りを兼ねて、

すみれパピーのすみ華ちゃんの

お迎えに来て下さいました‼‼‼





(↑茜くん開眼仕立て.牛子はまだの頃😊)


牛子と一緒に産まれた茜くんと

モーリスくんは東京に巣立ち、

思った以上におチビちゃんということで、

とても気になるぉ孫の1人でした😆








なんていうことでしょ~~~~😍💕💕💕


ミニサイズながら、

ちゃんとイタグレさんではないですかぁ😆

そうでなきゃ困りますよね😅




ミニサイズと言っても、

体高34㎝はありそうな、どスタンダード‼

お顔が小さいので、

もっと小振りに見えていたのですが、

ドルパパに似て足も長く、

目の大きいのはあられママに似て、

本当に可愛い茜くんでした😆💜💛💚💝






あられママ、牛子、茜くんとの記念撮影⤴

これ撮るのが一苦労でしたが😓







今日のあられは何か違っていましたね😊


初めて逢う子、

また我が子が側に居る時には、

必ず警戒心丸だしにする子なのですが、

今日は、

茜くんに自ら尾尻を降りながら、

ご挨拶に行ったではありませんかっ😲‼






また、茜ママにもちゃんと自ら、

ご挨拶に行ったのです😆‼


ジィジばぁばは、もうびつくりっ👀✴

プラス、感動しちゃいました😆





この日が決まってからというもの、

あられにはずっと言い聞かせてきました。


「あられの子供の茜くんが来てくれるんやで~~~😚

ちゃんとご挨拶しなあかんねんで~~~⤴⤴⤴」

って。。。


わかったんでしょうかね~~😆✴

こちらまで嬉しくなる再開でした💕






牛子は、

こんなにダメっ子ちゃんだったっけ??

というほど逃げまくり💧💧

今思い返すと、

茜ママさんのマスク😷姿に

ビビっていたのだと思います😂




ほんと、可愛い茜くんでした😆✴






そして、

茜ママの今日の重大任務である

すみ華ちゃんを連れて帰ることー💡







すみ華ちゃん、茜くんを見て、

テンション上がる上がる😆⤴⤴







今のところ人見知りなし⤴😆

グラインドッグさんの

看板娘になれるかなぁ~~~😆





新幹線で東京に旅立ちました。。。🚅💨





グラインドッグママ、

ばぁばが心配しているだろうと、

帰宅後の画像を送ってくださいました‼




おちっこも、ちゃんとシートで💯💮🎵

ご飯も完食🍴⤴⤴





お澄まし顔をしたかと思ったら。。。





「ここ、開けんかい〰〰〰〰〰🔱👿🔱」

と、怪獣に変身したりと、

こちらにいた時となんら変わりない、

すみ華ちゃんのようで安心致しました😌🌱











グラインドッグオーナー様。。。


この度は、

すみれパピーのすみ華ちゃんのお迎えを、

有り難うございました。。。🙇🙇🙇



すみ華ちゃんのこれからの成長を、

楽しみにしております。。。😌



これから末長くお付き合いのほど、

宜しくお願い致します🙇✨






関東地方のみなさま、

すみ華ちゃんがお店デビューした時には、

冷やかしでも構いませんので😆、

どうぞグラインドッグ店に、

お立ち寄り下さいませ。。。🙇💝








寝袋を立てて寝ていることぶきちゃんは、

金曜日に巣立ちます。。。😌







今日も素敵な一日となりました。。。😌




心より感謝。。。🙏✨




有り難うございました。。。🙇✨



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11月12日
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。


⚫11月下旬頃
牛子&ドラキュラ
出産予定があります。




お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation