RSS

ブラックローズパピー★生後二日目...(^-^)

11月12日に、

超安産で産まれました

ブラックローズパピー、

元気に生後二日目を迎えました😌🍀.






昨日

初めての朝を迎え、

体重を量る時の緊張感は、

相当なものでした。。。





命を作り出すものとして、

忘れてはならない緊張感だと思います。

馴れてはならないってことです。







すでに生まれた直後のシワも取れて、

ぷっくりとしてきました😊.







女の子たち、

おっぱい争奪戦に負けないように、

朝晩の体重を見ながら、

手を掛けて行きたいと思います😊


はい、手を掛けて掛けて、

育てて参ります✋






狼爪も切除しました😊.






どうぞ元気に、

すくすく育ちますように。。。🙏⚡












牛子も、パピンコルームに移動です😊







妊婦犬牛子の立派な背中~~~~😆✨







牛子もほんと落ち着きました。。。😊


女の子は、

ヒートを迎える度に落ち着きが出ますね🍀







牛子のことを

とても可愛がって下さっている、

ベルジノパパが、

牛子パピーを楽しみにしてくださっています😊

「牛子に似たら、絶対に可愛いはず‼」

って😆.

「孫が産まれる気分や🎵」

とまでおっしゃってくれているそうです😊


うちでは、

最初のお産では、

交配相手の男の子を出すことが多いので、

さぁどうなりますことやらっ😆🎵





どうぞどうぞ無事に安産でありますように。。。🙏🙏🙏✨









そして、

今日はすみ子ちゃんのお名前が決まりました💡


すみ子改め、『すみ華』ちゃんです😆💝

すみかちゃん💕すみちゃん💕💕となりました😆




グラインドッグママさんが、

決まる前から

「すみちゃん🎵すみちゃん🎵」

と呼んでいてくださっていたようで、

可憐なお名前を付けて下さいました😆💕






パパ、ママがワクワクしながら

待ってくれてるよ~~~~😚💕💕






明日は、

ドルっちパピーの茜くんママが、

お里帰りを兼ねて、

お迎えに来てくださいます😆🎵🎵





茜くんは、

牛子と一緒に産まれた兄妹です。。。😊


巣立ちから初めて逢うので、

楽しみで楽しみでなりません😆🎵🎵







そして、

今日のことぶきちゃんです🌸






あーーー、

おとちゃんと同じ目だ。。。😆







今日もジィジに赤ちゃん扱いをされていました😂









お転婆すみソも、元気ですー🍀




ジィジに食べられていました😂😂😂









お転婆そうな顔をしています😆🎵





#お転婆   #ブラックマスク

のキーワードが出ると、

筆頭に、この子でしょ~~~~😆💕





昨日で4ヶ月になりました、

YDKカレンです😊



カレン用こたつにかぶりつき、

器用に噛み破って布団の綿を出し。。。😅



最後はこたつをひっくり返して、

楯のようにして基地を作るカレン😂😂✨



ヒートを迎えたら、

途端に彼女も落ち着くことでしょう😊🍀







そして、

またクレトプ家より、

じじばばの体を気遣って頂いての

差し入れが届きました🙇🙇🙇





大好きなキムチ一式😍💕

京都の「おんまの店」という、

ウマウマキムチでした😆💕💕💕💕💕




なんで大好きだって知ってらしたの~😍⁉

と思ったほど、テンションが上がりました⤴⤴



スタミナ付けるための

これまた美味しいテールスープ😆🍜

そして甘いものまで。。。🙇😭🙇



いつもいつも本当に有り難うございます🙏💦💦



有り難く頂戴致しました~🙇✴












今日も

有り難い一日でした。。。






有り難うございます🙇✨



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11月13日
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。


⚫牛子&ドラキュラ
11月下旬頃出産予定です。





お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation