RSS

産む産む詐欺。。。(^-^;

もうすぐ予定日のブラックローズ🌹

そろそろ体温測定を始めなければと、

昨夜検温をしまして。。。😊






すぐに尾尻プリプリヘソ天ダンスのローズ🌹、

なだめすかしながら測定し、

なんと36.1℃‼‼‼‼


もう産まれるがなっ💨💨💨💨


と、


お産セットを急いで用意をし、

いつでもOK状態にし、

横で寝ることにしました。。。😊


ローズ🌹、

大きなお腹で何度も寝返りを打つも、

ソワソワする気配なく、

未だに落ち着き払っております😅💦




今思い返すと、

肛門に体温計を挿入したときに、

やけに抵抗があったので、

ちゃんと直腸に入ってなかったようです😅💨


産む産む詐欺ではないですよね💧

ただ単にばぁばの測定ミスなんですから💧


私たちの間で言う

産む産む詐欺ってのは、

体温は微妙に37℃前半を行ったり来たりし、

ソワソワカリカリ活動も見られるのですが、

陣痛が付くには至らない状態のことで、

思い存分巣作りをしたら、

落ち着いて寝てしまうような行動です💧



アーデルはそれが二日ほど前からありましたかねー😊





↑ でる汰😆




昨夜は、

最低気温が1℃まで下がった京丹波町🌀


すみれパピーにも、

服を着せました👚👚👚




孫にも衣装ですよねぇ😆





可愛いもんです😚🎵







ことぶきちゃんは、

おニューのベッドの中にちゃんと潜って

おねんね中。。。💤




3人とも、

服を嫌がることなくすぐに馴れ、

ちょっとびっくり。。。😊




すみ子すみソちゃんは、

相当嫌がるんではないかと思っていましたが、

これまた驚きの三姉妹でした😆🎵



パピンコの時には、

寒さに強い子にしたいのと、

四肢の動きを妨げることをしたくないため、

あまり服を着せないようにしてるのですが、

もうすぐお迎えですからね。。。😊


何かあっては大変ですので。。。😌






そしてー、

ジィジとヤッソは、

明日九州に出発です~~~🚙💨💨💨




ヤッソ、

久しぶりのショー✨✴✨





前回、

1ヶ月ほど預けてのショーイングで、

ナーバスになってしまい、

お立ち台での写真さえ取れない状態だったらしく、

それからはもう

ヤッソは預けることはぜず、

現地までヤッソを連れていき、

現地引きしてもらうことにしましたので、

頑張って九州まで連れていかなければなりませぬ😊






現地まで連れていくのは大変ですけど、


そうしないと「無いときヤッソ⤵⤵」

になり、

下向いてトボトボ歩きになる。。。😞





彼は、

藍ちゃんのように

若くて可愛い女性が良いのよねぇ~~~😆

きっと😚



ジュニアハンドラーだった藍ちゃんも、

今年でジュニハンを卒業するお歳になり、

今、大学の受験勉強中だそうです😊✨✴



体調を崩さないようにねっ✊藍ちゃん🎵🎵





そして、

頑張ってきてくだされ🎵

八十吉ヤッソくん😘💕💕





今回もばぁばは、

犬舎で応援です📣📣📣💨




ジィジが居ない間には、

お産にならないだろうと。。。😅




なったらなったときーーー✊


がんばろーーーっ✨






今日も平穏な一日となりました😌



有り難うございました🙇✨





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11月中旬~

ブラックローズ&ドラキュラ

牛子&ドラキュラ

出産予定があります。



お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation