RSS

すみれパピー★生後52日目。。。(^^)/

あっという間に、

生後52日目を迎えました😆💦💦



今も、

パピンコルームを駆け回っています😂



みーんなヤッソの立ち姿に似た、

アメリカスタイルの三姉妹です😊






マイペースで穏やかなことちゃん😊






食欲は、

いつでも一番です💡






ニックネーム★すみ子ちゃん🎵




彼女は、

睫毛がとーっても長い子です😆





ここまで長い子は、

珍しいかもっ😆💝







よくよく比べたら、

ことちゃんとすみ子ちゃんは、

柄違いだけで、↑そっくりでしたねっ😂






そして、

すみソちゃん🎵🎵🎵🎵

いつまですみソ、すみ子なんだって⁉





そう思うのばぁばも同じ😅

諸事情がありまして、

まだ決められずに居ります💦💦💦


水曜日には、

ちゃんとお名前付けてあげたいと思います💝





抱っこしないと、

なかなか画像がとれませーん💦💦💦



でも、

この子たちも離乳食が始まってからというもの、

手が掛からず、

あっという間に今日まで来たような思いです😌




いやーーー、

やれば出来る子なはず❇カレンに比べたら、

楽勝のレベルです😂💧


カレンは、

やれば出来る子YDKから、

やれば出来る子なはず💧になってしまいました😂







甘えん坊ヤッソパパ。。。😌


こう見えて繊細なヤッソ。。。😆





まだまだ、

抱っこをせがむパパなのでした~~~😆💝






男の子は、可愛いっ😆






おもちゃ箱の中でリラックスしてる

でる汰も、

さすがアーデルっ子?

聞き分けがよくて、

ほんと可愛いんですのっ😆💕




性別で迷われている方は、

IGなら、絶対に男の子をオススメっ🌱



従順で単純で、

育てやすいですから😌🌱.






今晩は冷え込む京丹波町。。。🌀

コタツやアンカや、セッティング✊



丹波の黒豆枝豆が終わると、

冬はもう目の前です。。。⛄❄





今日も一日、

有り難うございました🙇✴




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11月中旬頃~
ブラックローズ、
牛子の
出産予定があります。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation