RSS

「ルチアちゃん」素立ちました(^^)

突然舞い降りたあじゃ美のご縁。。。✨✴

今日、「ルチアちゃん」となり、

元気に素立ちました。。。🍀







最後の最後まで手の掛からない、

聞き分けのよいお利口ちゃんでした😊



一人寝も練習。。。

泣くことなく、

大人しいものでした😊🍀








こちらは、

晴れておにぃちゃんになりました、

エルモくん😚💚



とーーってもフレンドリーで、

人懐っこく、わんちゃんも大好きっ子💡





家族になることを悟っているのか、

ずっとルチアちゃんを気に掛けていて、

キャリーに入れられた

ルチアちゃんの側から離れないほど。。。😆

こんな優しいおにぃちゃんが居てくれるなら、

穏やかなルチアは、

本当に幸せになれる✊

と確信しました😌🍀



今日の素立ちでは、

ベルジノ家が駆け付けてくださいました😌


ベルくんの姪っ子にあたるアーデルのパピーということもあり、

駆け付けてくださいまして有り難うございました🙇✨✴






「僕のぉ孫みたいなもんだから、

ルチアを宜しくね🍀」(ベル

ルチアちゃんのおばぁちゃんリーの助と、

ベルくんは同胞兄妹になります🎵






ジーノ王子は、

ルチアちゃんに威厳を発揮😂😂✴


年上には超甘えん坊、

年下には超厳しい、

あられママ譲りのジーノ王子でした😆👑




来てすぐは、

とても大人しかったので、

じぃじばぁばは、体調でも悪いのかと、

内心心配していましたが、

ジーノ王子👑はこれでなくっちゃ😆💕💕と、

怪獣になる姿を見て安心しましたょ😂💕





ルチアちゃん、

と~っても素敵なご家族の元へ、

素立ちました。。。🍀





パパさんママさんの目のほころぶ姿が

焼き付いております😌



ルチアちゃん、

奈良市民になりました✴



エルモくん、そしてルチアちゃんと、

どこかでお逢いになられましたら、

どうぞお友だちになってくださいね😆✨



宜しくお願い致します🙇✴



K様、

ルチアちゃん用にと、

たくさんのお洋服まで

買って下さいまして、

有り難うございました🙇✨✴



これからルチアのことを、

どうぞ末長く宜しくお願い致します🙏✴



エルモくんのお里も、

京都になりました😊


またお里に遊びにいらしてくださいませね😌



素敵なご縁を頂戴しましたことに、

心より感謝。。。🙇🙇🙇✨




ルチア~~~✴

元気でお利口ちゃんにね~~~😘💜💛💝





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

保留中。



⚫ブラックローズ、
⚫牛子のパピーが産まれます。
11月中旬~予定です。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation