RSS

すみれパピー★「土踏みの儀」

昨日は、

ブログが書けんかったー😖


キャンベリ家から美味しいお酒を頂いて、

飲み過ぎまして。。。😅ハハッ




ベリーニが無事にお産出来たお祝いを

一人でしておりました🙇🙇🙇💕

飲み過ぎた。。。💧


さて、

あじゃ美ちゃんのお名前が、

「ルチアちゃん💎」に決まりました💡






テラスで自ら日向ぼっこ。。。💮☀


ほんと、手の掛からない穏やかなルチアちゃんです。。。😌💮


ルチアちゃんも、今日お迎えです。。。😌


幸せになるために、

京都から素立ちますー💮💮💮










すみれパピーも、

昨日で生後49日目となりました🌱.










生涯足腰達者でおれますようにと、

土踏みをさせました😊







何をするにも、

とても慎重な子たちなのかな。。。

と思っていたのですが、

低い姿勢でビビりながらも、

好奇心の方が先にたち、

それぞれが散策してまわっていました😊





そうそう💡

蘭子ちゃんのお名前が決まったそうです🌸


COTOBUKI(ことぶき)ちゃんこと、

ことちゃん🌸こっちゃん🌸🌸だそうです😆💝





ことちゃんは、

怖いわけでなさそうなのに、

💩座りしているカメラマンじぃじの

股ぐらからなかなか離れませんでした😆










すみ子・すみソちゃんは、

ばぁばの後をずっと追っかけてきていました😊














ほんと可愛いんだからっ😆💝



生鶏ミンチ混ぜご飯が

大好物の三姉妹です💮💮💮








さぁ、

今日も

変わりない一日になりますように。。。🙏








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

保留中



⚫11月中旬~
ブラックローズ、
牛子、
のお産があります。




お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation