RSS

ローズ★牛子★懐妊致しました。

先日、

受胎確認に行って参りました🍀





ブラックの被毛を持つ、

ギリシャからはるばるやってきた

ブラックローズと

アメリカからやってきました、

ブラックホワイトMKGsの、

ドラキュラとのパピーが産まれます🍀


予定日は、

11月中旬頃となります🌱










また、

牛子もドラキュラと結婚致しました💖





やっとご懐妊です😆






牛柄が出るかもわかりませんが、

これは神様のみぞ知る。。。🙏✨✴



牛子は、

11月下旬頃予定となります🌱



どうぞどうぞ

母子ともに元気で

良いお産になりますように。。。🙏🙏🙏



今回は、

ドラキュラ大活躍でした😌




(わぁっ💦この顔りき丸にそっくり😆✴)








さてさて、

今日で生後46日目を迎えました、

すみれパピーたち😊🌱


カメラマンジィジ、

画像がありまへんがなーーーっ😲💦





ぐんぐん大きく育っている

すみ子ちゃーーん💞



一旦、

オーナー様募集を取り下げました🙇




なかなか良い感じに育っておりまして😆





「寝顔は撮らないで~✋」

とでも言っているかのよう。。。😆




安産タイプに育ちそうです。。。😊









すみソちゃんは、

寝顔ですみません😆







すみソちゃんは、

すみれママより断然ちいちゃくなりそうで。。。🍀




今回、

すみ子ちゃんか、

すみソちゃんのどちらかを

残留させ、

成長を視ることにしました😊




どちらかに決まり次第、

再度オーナー様募集をさせて頂きたいと思います🙇🙇🙇







安定の蘭子ちゃーん🌸




彼女も口角が上がってて、

笑い顔⁉⁉😆









蘭子ちゃん、

どんな時でも可愛いじゃーん😂💕








大胆な寝相は、

すみ子ちゃんでした💧







今日もみんな元気で、

平凡な一日でした。。。



有り難うございました🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

オーナー様募集を、

一旦保留させて頂いております。




●11月中旬頃~

ブラックローズ&ドラキュラ

牛子&ドラキュラ

の出産予定があります。




お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation