RSS

あーでるパピー★あざ美🍀

あざ美、でる汰が産まれた時の画像を

見直しておりました。。。😊




7/18

あーでるとアルタイルの間に

長女として産まれたあざ美ちゃん🌸







産まれた瞬間、

「ふぅが出たー😭💕💕💕」

と、隔世遺伝が出たことを喜びましたわ🍀







あーでるママだけでなく、

ふぅ姑、モナカ大姑にも大切に大切に

育てられたあざ美とでる汰。。。😌







ほのぼのする場面がよく見られました😌












実物はとーっても可愛いのに、

カラーがブルーフォーンということで、

ふて腐れたような画像しか撮れず、

ちぃちゃい頃は損したのかもね。。。😆










ふぅも男顔だったなぁ😆

とか、ふぅを重ねていましたねー😌






お残し候補でしたが、

離乳食が始まる頃から、

でる汰と体格差がどんどん出てきて。。。


あざ美ちゃんの

成犬時予想体重は三キロ台といったところです🍀







うちは大きい子ばかりですし、

将来は子どもを産んでもらうことが前提ですので、

引き続きオーナー様募集を

しておりました。。。😌






小さい子でも、

お産は出来ます。



でも、

相手もそれなりに小さい男の子を選ばなくては、

お産のリスクが高まります。


母犬のことを考える、

プラス、

産まれてくる子に

小振りっ子を求めるのであれば、

小さい男の子と交配すれば良いのですが、

元々割り箸ほどの太さしかない

イタグレの足の骨。。。

小さい子となると、

見掛けはより華奢になりますよね。。。💧


見掛けよりも、

骨量が重要なのは言うまでもありませんが、

その事を考えて、

今までも、

しっかりと骨量のあるスタンダードの男の子を選び、

産まれてくる子の健全性を考えて

相手を選んできましたが、

その分お産のリスクは高くなるということになるわけです。。。💧






ですので、四キロ行きそうにない娘は、

愛玩犬になってもらうことが一番💡と‼





なんか、

自分に言い聞かせてるみたいーー😂⁉



いや~~、

ほんまねぇ、

あざ美、

ええ娘なんですわっ😆✴✨

お利口ちゃんなんですわっ😆



でも、

良い娘であればあるほど、

その娘の子が欲しいと思いますやん😔







交配の理想は、

女の子は大きめ💡

男の子は小さめ💡



でも、お残しした男の子は、

みーんな大きく育つ💡



そうそう思い通りには行きまへんぇ~~~




大阪弁でたり、

京都弁でたり。。。


ごちゃごちゃ。。。




今日のばぁば変⁉⁉⁉








今日も子どもたちは、

良い💩をし、

元気に過ごせました。。。😌



有り難うございました🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫7/18生まれ
アーデル&アルタイルパピー

ブルーフォーンホワイトMKGs女の子

オーナー様決まりました。


⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation