RSS

大スズメバチのハチミツ漬け~~~👻🐝💨

今日も

こちらお天気良かったですょ~~☀


こんな日が続けば良いですのにねー😆

さぁ、

今季の冬はどうなりますことぞや。。。😓

去年は、

いろーんなところにダメージ喰らうほどの

雪が降りましたからね😥



さてさて、

先日ご紹介した

スズメバチのハチミツ漬け🐝🍯なのですが、

今日は勇気を振り絞って(?)、

中の大スズメバチを出してみましたっ😆.




厳ついお顔してはりますわっ😅😅😅



先日の台風で、

大スズメバチも採れないんですってー😆


前にもご紹介しましたが、

女性の養蜂家さんで、

何度も何度も蜂に刺され過ぎて、

アナフィラキシーを何度も体験し、

万が一の時用に、

エピペンを持参しての養蜂活動されているんですよっ‼


ミツバチに対する情熱が半端ないのです😆

可愛くて仕方ないそうです🐝💦



烏滸がましいですが、

その愛情や情熱が、

じじばばのイタグレに対する思いと

似通ったものを感じ、

その方が採取された生ハチミツが、

また格別美味しく思えるのです。。。😆






まさに命懸けの大スズメバチ狩りデスッ🔱



ほらっ💦💦

どれほど大きいかおわかりかと。。。💧



マムの会へ差し入れだけのご参加だった方に

スタッフや出品者からのお礼として

それを贈りしたのですが、

ももりきママは、

怖くなって一ぴき棄ててしまったとかっ😂





(通常は、2~3匹ほどです😅)


都会の方にすれば、

初めて見る方も多いかと。。。


ばぁばも、

こちらに来て初めてみましたもんね💦💦







ばぁばは、

パンに付けて食しますが、

ヨーグルトに入れても絶品らしいです😋



生きのいい大スズメバチを

ハチミツに漬けると、

もがき倒すそうです。。。


その時に出るエキスが体に良いのでしょうねー🔱


今日なんて2回やっちゃいましたわっ🍞🍯🐝💨

ヨーグルトは、

ワンズに食べさせるくせにー、

自分は食べることが苦手で。。。💧


明日やってみたいと思いますっ✊

腸活‼腸活‼‼‼





さて、

今日で生後42日目を迎えました、

すみれパピーのすみ子ちゃん🌱



どんどん大人びた表情に。。。😆












そして、

すみソちゃん🌱





みんないろんな表情をするようになりました✴✨











最後は

蘭子ちゃん🌱




撮影大会なのに、

いつまでも寝ているので、

ジィジに起こされたんだよねっ😆







ちょっとポーーーーーッとしております😆




早くオーナー様に見ていただきたいなっ😌



ほんまに、

可愛いので🌱🌱🌱



お名前がもし決まったら、

お教えくださいませねー😉


宜しくお願い致します🌱




明日も良い1日になりますように。。。😌



今日も1日有り難うございました🙇



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫7/18生まれ
アーデル&アルタイルパピー

ブルーフォーンホワイトMKGs女の子


⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation